SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 遅ればせながら・・・・((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

遅ればせながら・・・・((((((^_^;) 

花粉症が、、やばいっす (´д`、)uuu

目、、痒いし、、喉、痛いし、、、くしゃみ、ひどいし、、、負けそ!!
身体、、めちゃオモイだす。。。






今まで、、頑なに、、、取り付けを拒んでいた、、
ステフナーロッドを、、、取り付けてみますたです ハイ(^-^)/

何故、、拒んでいたかは、、、秘密だす (((笑´・w・`)

ステフナーロッド取付だす ステフナーロッド取付だす!


今度の土曜日でのホクセイ走行で、、試してみます。。。
と、言うか、、これを装着した状態で、、セットを出さないとね o(*^▽^*)oあはっ♪










スンマセン!!  秘密じゃなくて、、ただ、、めんどくさかっただけです (゚∀゚ ;)タラー



エンズン慣らしは、、また、別の日にします ハイ(^-^)/
 










MTX-5 のフルメンテ、、土曜のホクセイに、間に合わせたかったけど、、

無理っぽ。。。。



アッ!!

ボディ、、、塗らないと、、、(;´・ω・)




                         そんな時間、、あるのか??




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

日曜はまた天気が微妙なんで土曜に決めて良かった!

URL | sa野 #-

2013/03/08 00:03 * 編集 *

Re:

だよねぇ~~ sa野ちゃん、、、

明日は、、20度くらいまで上がるようですよん!!


春の装いを、、、しなきゃ o(*^▽^*)oあはっ♪



URL | プロフェッサー #-

2013/03/08 21:33 * 編集 *

△top