SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 気になってた、、、バリ ( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

気になってた、、、バリ ( ̄_J ̄)ン? 


REDS エンズンをばらした時、、ちょと、気になってたバリ、、、、

これ、、バリですかぁ?


どぉ???


どぉ???  バリ取れたかな??
  

たぶん、、、キレイになったと思います o(*^▽^*)oあはっ♪




ピストンのスカートのバリも・・・・・!?

バリは?? 


なんせ、、見えないので、、、ルーペで確認しながら、、少しずつ、、、
大丈夫でしょう (゚∀゚ ;)タラー




ホントは、、NEXT に出して、、精密公差修正してもらった方がええんやけど・・・・






今週は、、土曜日に、、、ホクセイ行ってきます。。。




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

コンロッドメタルは丁寧にならしをやれば、わりと大丈夫です。
ピストンの面取りは効果あります。
じっくりならしてあげてください。。。。

URL | NASU #-

2013/03/13 22:41 * 編集 *

Re:

NASUさん、、オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

なるほど、、了解で~~す。


今月中には、、なんとか慣らししたいです。
じっくりと、、、、(o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2013/03/13 22:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/03/14 23:36 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

了解で~~す (@^▽^@)ニコッ

  

URL | プロフェッサー #-

2013/03/14 23:45 * 編集 *

△top