SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メンテやったぜ (ΦωΦ)フフフ・・
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メンテやったぜ (ΦωΦ)フフフ・・ 


明日の走行を、、、、
やるべきことは、、やっただす ハイ(^-^)/

もちろん、、明日は、、ダイレイのシャーシで走るべ!!
メンテ完了だす! Honeycomb Chassis



先月のレースで、、右側のフロントアームを交換したので、、
左側も、、ついでに、、交換したですよ (@^▽^@)ニコッ
左側交換!! 左側交換!

バンパーも変形してるので、、やっぱ交換!! バンパーも交換!
でも、、ボディポストの買い置きがなかったので、、お古だ ((((((^_^;)


準備万端なのね o(*^▽^*)oあはっ♪ メンテ完了!




しかぁ~~し!!



ボディ、、、、、作れなかったです (´д`、)uuu
ホクセイで、、塗るか!!








今日も、、ご他聞にもれず、、、

お外は、、、花粉がいっぱい飛んでた (((笑´・w・`)




天気が良かったので、、つい、、車の窓をあけて走った。。。

いきなり、、目、、痒い、、、
くしゃみ、、連発、、、、





負けそっ!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top