SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 心が、、、、折れた (´д`、)uuu
FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

心が、、、、折れた (´д`、)uuu 

朝、、7時50分ごろ、、家を出て、、、名神高速へ、、

一宮インター1キロ手前から大渋滞やん 
この渋滞抜けるのに、、およそ1時間、、、、

4台だったかな??
玉突き事故ですた!!

ホクセイサーキット到着、、、9時50分、、
いつもなら、、1時間なのに、、2時間も、、かかったべ (`ヘ´) フンガァ~!!!



今日は、、
GPツーリング12名!?
ハチイチ3名!?
ゴイチ1名      

だったと思います。。。


わたす、、初っ端から、、、スパー舐め多発やんか ナンデ ( ̄_J ̄)ン?
スパー舐め多発地帯(w
こんなに、舐めたの、、、初めて、、、、、原因、判らず!!
take-田さんも、、首をかしげてますたです ハイ(^-^)/

1速60Tばかり、、手持ちがなくなったので、、仕方なく59Tに、、、
すると、、舐めなくなった ( ̄_J ̄)ン?

ちょと、、立ちが悪いけど、、我慢して走っていたら、、
ストレートで、、、バシュッ!! って、、変な音がして、、、エンズンストール!!


わたすの、、PICCO TORQUE 2012 が、、、逝ってまった (ノД`)シクシク

コンロッドを交換して、、4リッターくらいかなぁ??
めっちゃ、、悔しくて、、、悲しいやんか。。。

マジ、、心が折れたのね (´д`、)uuu

なんか、、今日は、、最悪な一日に・・・・・
花粉で、、身体も、、重いし・・・・



もう、、やめようかと挫けそうだったけど、、、
なけなしの、、REDS M3T を投入することにしますた。。
REDS 豆乳  (W


ついでに、、クラッチのセットも変更!!

それまで、、21秒501 が、、精一杯だったのに、、みるみるタイムアップ!!



でも~~~





やっぱ~~~




20秒台には、、入りましぇんですたぁ~~~ _(^^;)ッ アハハァ~~!!




今日は、、久しぶりに、、、ゴンちゃんが走行してた。。
マシンが、、、MTX-5 になってた。。。
今日、シェイクダウンだった。。。。
やっぱ、、速い。。。。。

kazuya君も、、久しぶりに、、、



今年から、、KLOTZ を使用している、、圭亮さん、、、
圭亮さんKLOTZ 圭亮さんの後姿 KLOTZ





HOKUSEI-20130316.jpg

当然のごとく、、、ウルトラエキスパートな方々、、ハチイチな方々は
スーパーラップでござる (@^▽^@)ニコッ

ほとんどの方が、、20秒台、、、

わたす、、本日のベスト21秒278で、、撃沈 (((笑´・w・`) pro-14周5.02.847

2周目と3周目が、、同一ラップやん (w

21秒前半が、、4周だけ ((((((^_^;)



アカ~~~ン!!







今日は、、マジで、、、心が、、折れそうだった。。

もう、、マジで、、引退しようかと、、思った。。。



ホンマに、、、悲しい ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


来週の、、NASAカップ、、、悩む、、、、


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ステフナーで引っ張り過ぎか、その反対か、、
シャーシのヨジレ過ぎ? ん~、何か原因ありますね、、
(; ̄ェ ̄)

URL | 出たがり747 #-

2013/03/17 01:01 * 編集 *

これだけラップ揃ってればぜんぜんOKじゃん。。
ってかすばらしいと思いますが。

URL | NASU #-

2013/03/17 08:47 * 編集 *

プロさんども~

ピコ.............残念.........。

次は新型ピコでしょうか!?

URL | kura #-

2013/03/17 21:39 * 編集 *

Re:

出たがり君、、わたすも、それを疑って、、
ステフナーロッドをはずしてみたけど、、ダメだった!?

でね、、実は原因が判ったのね (゚∀゚ ;)タラー
また、それは、、後日、、ブログで、、、、(w

  

URL | プロフェッサー #-

2013/03/17 22:24 * 編集 *

Re:

NASUさんの、、このコメントで
心が、、和らいだです ハイ(^-^)/

(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆

  

URL | プロフェッサー #-

2013/03/17 22:25 * 編集 *

Re:

kuraさん、、毎度ぉ~~~


ひと晩寝たら、、、もう、、開き直ってた (((笑´・w・`)


新しい、、PICCO 待ちだす ハイ(^-^)/
待ち遠しい・・・・・・

URL | プロフェッサー #-

2013/03/17 22:28 * 編集 *

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。