SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 復活かぁ~~~ (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

復活かぁ~~~ (((笑´・w・`) 

昨日、、壊れた、、PICCO TORQUE EM 2012 ですが、、、


中、、見たら、、やっぱ酷いことになってた (w
見るも無残なので、、写真、、撮ってない ((((((^_^;)



でも~~、、、幸い、、、スリーブが、、抜けたのね!!
普通、、折れたコンロッドが、スリーブの裾を叩くので変形して抜けないのね。。。


で、ピストンのスカートは、、やっぱ割れてた。。


見るも無残な、、ピストンヘッドとインナーヘッドは、、
破片が、、叩きまくって、、、表面はグチャグチャ、、、、

溶着してる破片もあった!!



2000番で、、、
擦って、擦って、、擦りまくった、、、(((笑´・w・`)

かなり酷い((((((^_^;) これも!
それでも、、かなぁ~~り、、、酷い (゚∀゚ ;)タラー


ビッグエンド破損だす!! 壊れたコンロッド(w


割れたピストンのスカートも、、ちょと削ってみた!! 割れたスカートを削った(w


そんでもって、、交換した時の古いコンロッドを取り付けた!! 
どぉ!判らんやろ(w どぉ~~よ!! 判らんやろ!!

判るわな (゚∀゚ ;)タラー


ほんでもって、、、ひょっとしたら、、、復活かぁ~~!?


ハイ(^-^)/ 二個イチエンズン、、、揃い踏みだす (((笑´・w・`)
二個イチ エンズン揃い踏み(w たぶん、、ダメやろなぁ!?



まともなエンズン、、、REDS だけ (´д`、)uuu

はやく、、TORQUE EDO X  来ないかなぁ~~~!!





今日は、、昨日の疲れが、、かなり残っていて、、
めっちゃ、、しんどい一日だったのね。。


でも、、荷物、下ろして、、、エンズン、、弄ってた _(^^;)ッ アハハァ~~!!





今週中に、やらなきゃならないこと!!
① S747 のメンテ
② ボディの塗装
③ タイヤを買いに行く




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top