SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? スパー舐めの原因は、、、 !?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

スパー舐めの原因は、、、 !? 


先日のホクセイ走行で、、スパー舐めまくり現象があったのですが、、
スパー舐め多発地帯(w


原因が、判明しますたです (゚∀゚ ;)タラー



S747 のスロットルリンケージは、、、
ニュートラル ニュートラルな状態!!

スロットルオフ時、、戻りが、悪かったので、、バネのテンションを上げたのね、、、

すると、、フルブレーキ状態だと、、フルブレーキ状態

画像のように、、完全にバネが縮みきってしまい、エンズンをかなり押してしまうのね ((((((^_^;)


それが、、原因で、、スパーとピニオンのバックラッシュが変化して
スパーが、、舐めてしまったようです ハイ(^-^)/



ここのバネ、、、ムゲンのリンケージセットに入っているバネに交換しまふ (w






NASAカップの、、エントリーが、、、少し増えてますた!!

ハチイチ12名、、、GPT 25名、、、




もう少し増えそうですが、、、

まだ、エントリーしてない方は、、、どぞ (@^▽^@)ニコッ

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top