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プロフェッサーのラジコン?? 早速、、洗浄した TORQUE
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プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

早速、、洗浄した TORQUE 

PICCO TORQUE EDO X を、、洗浄の為、、分解しますた!!

PICCO TORQUE 12 X type


よく見ると、、なにか気付きませんかぁ~~!?









バックプレートをはずしたとき、、なんかシャフトに
油粕でも、、付着してるのかと、、思ったのね (w


なんと、、ウェイトが2個打ち込んでありますた ((((((^_^;)
EDO X shaft? EDO X shaft? (2)

色から、、察するに、、、タングステンではなく、、真鍮のようです o(*^▽^*)oあはっ♪



で、、ここにも、、油粕っすかぁ??これも油粕っすか??

拭き取ろうとしたら、、ポロっと落ちた ( ̄_J ̄)ン?

金色の輪 (w これですた ハイ(^-^)/
シリンダーを若干、かさ上げしてますです!?

これって、、どぉ??

誰か、おせぇ~~て (((笑´・w・`)


そ、そ、、PICCO ユーザーの皆様へ、、クランクケースのピン!
画像の、、ピンですが、、抜けてしまうことがあります!!
軽く、、上から、、どついて、、もう少し差し込んでくらはい (o^―^o)ニコ


アウターは、、インナーヘッドがすっぽり隠れるくらい、、深くなって、、、
アウター


ピストンは、、ディンプル加工になって、、、
ピストン




後は、、、、、

毎度お馴染み?? の、、プラキャブ キャブ

バックプレートも、、いつものパターンだす!!
バックプレート  バックプレート





Techincal datas:
• Displacement: 2,11cc
• Bore: 13,80mm
• Stroke: 14,00mm
• Output: 1,80hp @ 42,000rpm
• Weight: 215g



めっちゃ、、楽しみです ハイ(^-^)/



ちなみに、、2012のテクニカルデータは、、、
• Displacement: 2,11cc
• Bore: 13,80mm
• Stroke: 14,00mm
• Output: 1,75hp @ 41,500rpm
• Weight: 215g







REDS M3 WC の慣らしは、、、後回し、、、


先に、、、EDO X の慣らしをしまひょ (o^―^o)ニコ





    忙しいです (゚∀゚ ;)タラー

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

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この記事に対するコメント

真鍮のリングは、まさか、エンジンブロックのシリンダーのツバが入る、
沈める深さ加工を、深く加工してしまい、対策として、リングで適正化
している、、とか??
まさかね~、、考えすぎか!?
でも、すごく気になります、、

URL | 出たがり747 #-

2013/03/21 23:21 * 編集 *

カートやってるころストッククラスでよくやった手法です。
排気タイミング変わるんです。
でも、訳判んなくなった経験が。
ましてやマイクロエンジンでこれだけ変えたら、、、、。

URL | NASU #-

2013/03/21 23:41 * 編集 *

Re:

NASUさん、、、やっぱ、そだよね!!

ホント、、これだけ変わると、、どうなるか??
でも、、たくさんテストしてるようだし、、、ありなんでしょうね。。。。

 

URL | プロフェッサー #-

2013/03/22 12:48 * 編集 *

Re:

出たがり君、、、それは、、、ないよ、、、、ネ (w

NASUさんが、、言ってるように、、排気のタイミング変更だよなぁ~~

URL | プロフェッサー #-

2013/03/22 12:49 * 編集 *

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