SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日の準備は、、、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日の準備は、、、( ̄_J ̄)ン? 


一日中、、頭痛が酷い、、

でも、、ちょと、、とがっち君とM屋のとなりの喫茶店で
しばし、、コーシーブレイクしてきた o(*^▽^*)oあはっ♪


帰ってから、、必死こいてマシンおメンテの続きを、、、、

リアベルトは、、NT1 のフロントベルトをM屋閉店セールで買っておいたので、、、これ使用!!
NT1 のフロントベルト


んで、、これも装着したった (((笑´・w・`)
取り付けた(w 取り付けた(ww

いきなり、、投入ですが、、ええんやろか (゚∀゚ ;)タラー




結局、、、ボヂィ~は、間に合わなかっただす (´д`、)uuu

なので、、ちょと、、くたびれたボディを使うか、、
昔の、、ダッヂ3.2にするか _(^^;)ッ アハハァ~~!!


明日は、、、ですヤン君を拾って、、行きますです。。。



NASAカップ、、、

ハチイチ 17名
GPT 33名のエントリーとなって、、、

盛り上がることでしょう (o^―^o)ニコ


天気も、、傘マークが消えて、、、
風も、、なさそうで、、意外とベストコンディションかも、、、、




ま、、、楽しみましょ (@^▽^@)ニコッ









でも、、いつも、、この時期は、、、


体調が、、すぐれましぇん (´д`、)uuu




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

明日は、頑張って盛り上がりましょう

プロ様、こんばんは。明日は、お祭り騒ぎで、頑張って盛り上がりましょう。人数、結構集まりましたね。良かった、良かったです。でわでわ。

URL | T-kawa #-

2013/03/23 23:00 * 編集 *

Re: 明日は、頑張って盛り上がりましょう

T-kawa 父ちゃん、、こんばんみ (@^▽^@)ニコッ

明日は、、きっと盛り上がるよね!!



でも、、頭痛が酷いのね (´д`、)uuu

URL | プロフェッサー #-

2013/03/23 23:10 * 編集 *

△top