SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ダメージは、、、でかい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ダメージは、、、でかい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 


Cメイン決勝の時、、、
高速S字で飛んで、転がって、、七転八倒した

わたすの、Serpent747 ですが、、、

やっぱ、、ダンパーステーが、、折れてたのね!!


で、マシンを何気に見てみると、、、

折れてるし (´д`、)uuu リアアッパーバルクが、、折れてる!!

前に押し出してるし (゚∀゚ ;)タラー 少し、前に押し出してる!!
左のアッパーは、折れてないけど、、曲がってる。。。



おまけに、、こいつも、、リアロアサスホルダーV1


僅かに曲がってるし (`ヘ´) フンガァ~!!! 微妙に、、曲がってるし、、、、


ダメージは、、尋常じゃないです (´д`、)uuu


かるぅ~~~く、、、壱諭吉コースでんがな (`ヘ´) フンガァ~!!!





こうなりゃ、、

ダンパーステーは、、修理だす _(^^;)ッ ハハハァ!! ダンパーステー修理 ((((((^_^;)





ダンパーステーは、、、まだ、、買わん!!











頭痛が、、、治らないのね、、、

なんとか、、頭痛薬で、、凌いでますが、、、、




ブログの更新が、途絶えたら、、、

病院に担ぎ込まれてるか、、、棺桶、、、だと思ってくらはい _(^^;)ッ アハハァ~~!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

レースお疲れ様でした。
リアのサスブロックは、ペンチなどで
わりと楽に修正できますよ。
僕も修正したのをいまだに使用してます(汗)

URL | とがっち #-

2013/03/26 22:33 * 編集 *

Re:

とがっち君、、お疲れ様でした。

そ、そ、それは、、マジっすか!?

や、やってみるです ハイ(^-^)/


URL | プロフェッサー #-

2013/03/26 22:53 * 編集 *

治す一諭吉は後にして、病院で一諭吉使って、精密検査してきましょ! (-.-;)y-~~~
シャーシは無事ですかね?!
(; ̄ェ ̄)

URL | 出たがり747 #-

2013/03/26 22:55 * 編集 *

Re:

月末で忙しく、、病院、、行く時間がないのね ((((((^_^;)


って、、シャーシの心配かい !?
んなことないよね (w


シャーシは、、じぇんじぇん無事ですた (@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #-

2013/03/26 23:08 * 編集 *

△top