SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? エンズンの重さ、、、量ってみた!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

エンズンの重さ、、、量ってみた!! 


全日本の最低重量が、、1650gになったので、、
できるだけ、、マシンの重量を軽くしてみたいところですが、、、

現行マシンでは、、なかなか、きびしいですよね ((((((^_^;)


で、、エンズンの重さが気になった。。。

手持ちのエンズンだけですが、、、

青XZ (アウターヘッドはMEGA PICCO)OS 12TZ

PICCO 三個イチ PICCO 三個いちエンズン

先日、壊れて復活した二個いちPICCO TORQUE EM 2012 TORQUE EM 2012
公証は、、215g なんですが、、ピストンが欠けた分軽くなってるのか (((笑´・w・`)


公証の重量より1g軽いのは、、REDS M3 WC です!!
REDS M3 WC

公証どおりは、、先日、購入した PICCO TORQUE EDO X だす ハイ(^-^)/
TORQUE EDO X

REDS M3T は、、、REDS M3T
これ、キャブにキャップをかぶせたままだったのを忘れてたので、、
たぶん、、その分2gくらい軽くなると思います ((((((^_^;)


小数点以下が、表示されないハカリなので、、若干の誤差はあるでしょう ハイ(^-^)/



NOVA とか、、RB って、、何グラムだったか覚えてないのですが、、
たぶん、、PICCO系エンズンは、、軽いのかな???

違ってたら、ゴメン (゚∀゚ ;)タラー





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top