SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日は、、慣らしだす (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日は、、慣らしだす (@^▽^@)ニコッ 


身体、、しんどいけど、、

明日は、、ホクセイにて、、エンズンの慣らしを、、やってくるべ ハイ(^-^)/



ちょと迷ったけど、、
PICCO TORQUE EDO X の慣らしを先にしますです!!

慣らしするべ!! 

う~む!! かっちょええやんかぁ (w




どんな感じなのか、、めっちゃ楽しみ!!





ところで、、
全日本でも、、一番使用率が高かった、、、Asuka GT2 マフラーが、、
更に、、改良され、、、GT3 モデルが、、まもなく発売されます!!
Asuka GT3 Asuka GT3クリックね!!

当然、、全日本に向け、、公認マフラーとしてエントリーされることでしょう!!

わたすは、、、速攻で購入しますよ _(^^;)ッ アハハァ~~!!








明日は、、天気も良さそうで、、
風も、、そんなに強くなさそうです。。



明日は、、sa野ちゃんと、、つっち~さんも行くです ハイ(^-^)/



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

う~ん、カッコ良すぎでしょ!!!!
ピコエンズンはプラグ付いてこないのね、、(; ̄ェ ̄)
ピコエンズンのインプレ期待してまつ!
( ̄^ ̄)ゞ

URL | 出たがり747 #-

2013/03/29 22:46 * 編集 *

Re:

出たがり君、、、ええでしょう (@^▽^@)ニコッ

REDS には、、付いてるよ(w


期待しててちょ!!

 

URL | プロフェッサー #-

2013/03/29 23:04 * 編集 *

プロさんどうもです。
関西は熱いですね。(中京も)
佐橋兄弟もやるべきこと気付いた(築いた)ようで。
よさげなんで自分も買いたくなりましたねGT3

URL | こむろっち #-

2013/03/30 00:27 * 編集 *

Re:

こむろっちさん、、こんばんみ (@^▽^@)ニコッ

GT2 でも、、十分なんだけどね (w

でも、、GT3 良さそうっす。。。
わたすも、、早速、注文しますです ハイ(^-^)/


URL | プロフェッサー #-

2013/03/30 22:57 * 編集 *

△top