SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC 2013 RD2 OS FIELD 4/14
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC 2013 RD2 OS FIELD 4/14 

4月14日の、、 PGTC 2013 RD2 OS FIELD に参加することにしますた ハイ(^-^)/

PGTC rd2 OS Field

現在、、GPスポンジオープンクラスのエントリーは33名
TGゴムクラスは、、10名


長野から、、2in1チームがエントリーしてるし、、、
伏もっちゃん夫婦も、、、sa野ちゃんもまもなくエントリーするでしょう o(*^▽^*)oあはっ♪


わたすの名前が、違ってると思ったら、、、間違いなかった ((((((^_^;)
わたすの名前に一字多い方がいらっしゃいますたです。。。。




OSフィールドは、、過去に一度だけ走行したことがあります。
めっちゃ、ええコースで、、この環境で走行できる方が羨ましいくらいです ハイ(^-^)/

でも、、、
地元の方と言うか、、、奈良県在住の方が、、、ひとりもおらへん ( ̄_J ̄)ン?

ナンデ??



 



前日に練習日は、、PGTC 専用となり走行代は、、必要ないそうです。。
これ、、めっちゃ、、ええやんか (@^▽^@)ニコッ




しかし、、TGゴムクラスのエントリーが少ないですね!!

わたす、、ダメ元で、、エントリーしたろかな (((笑´・w・`)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top