SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Asuka GT3 登場 (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Asuka GT3 登場 (@^▽^@)ニコッ 


アスカクリエイトからのNewアイテム!!

AC00406 Asuka GT3 Φ5.2 AC0406 12チューンドパイプセット GT3 Φ5.2


Asuka GT3 が、、届きましたです ハイ(^-^)/


GT2 でも、、じぇんじぇん問題なく、めちゃええマフラーですが、、
このGT3 は、、更に期待できそうな予感です!!


GT2 と、ちょと比較してみると、、、
GT3 GT2 出口が、、違うですね!!
               上が、GT3 だす!!

んで、、内径は14mm 外径が違う! 右が、、GT3 ね!!

計ってみると、、内径は、14mmで一緒ですが、、、
外径が、、違うので、、、GT2 との互換性は、ありましぇんです。

要するに、、GT2 のマニは使えないってこってす ((((((^_^;)


マニは、、
Asuka GT3 マニホールド 冷却効果があるフィンタイプっすね(o^―^o)ニコ

 
早速、使って走ってみたいところですが、、
今週末は、、天気が、、、よろしくないようです。


なので、、翌週の、、PGTC RD2 OS フィールド練習走行で、、使ってみますです ハイ(^-^)/








ホクセイで、、抜群の走破性を見せてくれたダイレイのハニカムシャーシ!!
S747 DAIREI


今度の、PGTC は、、Asuka のシャーシを投入してみますです!!
S747Asuka.jpg



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

相変わらず、アスカマフラーは、イイ色してますね~!
PGTC in OS 楽しみにしてま~す!
また、プロさんに「まだまだやな〜」って言われるんだろ〜な〜、、
(; ̄ェ ̄)

URL | 出たがり747 #-

2013/04/03 22:56 * 編集 *

Re:

出たがり君、毎度 (^-^)
アスカのマフラーは、使っていくうちに3色楽しめるのね(笑)

OSは、楽しみですね!
どうせ、1日だけの練習じゃダメなの分かってるから
のんびりやりますよん(^-^)

URL | プロフェッサー #-

2013/04/04 10:31 * 編集 *

△top