SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ステッカーチューンしたけど、、、((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ステッカーチューンしたけど、、、((((((^_^;) 


プロトフォームのP37N LW を、、毎度お馴染みの、ステッカーチューンした。

PROTO P37N LW ステッカ-チューン



で、ステッカーチューン before 、、PROTO P37N ステッカー無し 87g 87g


ステッカーチューン after、、、、
PROTO P37N LW ステッカーあり 92g 92g


やっぱ、、これだけステッカー貼ると、、、5g も、、重くなるのね!!


って、、5gの差、、、、

どれほど、、走りに影響がでるのか、、、、わたすには、、ワカリマシェ~~ン (w



ちなみに、、SRS-N RegularWeight は、、、
付属のステッカーをちょびっとだけチューン!!
PROTO SRS-N RegularWeight 97g 97g

ステッカーチューンすると、、かる~く100g越えになるですよ (((笑´・w・`)








正直、、まだ、体調が悪い、、、

それでも、、少し良くなってるけど、、、、

肩から首にかけて、、筋がパンパンに張っていて、、
それにともなう、、頭痛が、、、(´д`、)uuu





明日、明後日は、、幸い天気もあまりよろしくない様なので

家で、、のんびりしてまふ ハイ(^-^)/


XF と、、RS4 のボディ塗装でもしてまひょ!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top