SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? tamtam岐阜へお買い物、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

tamtam岐阜へお買い物、、、 

午前中、、家で、、ボディの塗装をして、、、XF0.6mm RS4 0.6mm




KM レーシングから、出ている、、H-K1 専用の受信機用リフェが、、
めっちゃ、軽いらしい、、、っつうことで、、


岐阜タムへ、、、買いに行った!!


すると、、

こばちゃん G-to君

こばちゃんと、G-to君が、、マシンのメンテをしてますた!!


わたすは、、お目当てのバッテリーを購入、、、
ついでに、、タイヤも買おうと思ったら、、、、欲しいタイヤがありましぇん!!

なんちゅうこっちゃ (`ヘ´) フンガァ~!!!

今週末の、、PGTC 用のタイヤが欲しかったのに、、残念!!



で、、KM のバッテリーは、、と、言うと、、、これね!!
KM for H-K1 LiFe1300mAh

重さを量ってみた!! 
KM 1300 58g なんと、、58g  ((((((^_^;)

軽ぅぅぅ~~!!



現在、使用中の、、ATLANTIS のバッテリーは、、、ATLANTIS 1450 80g
80g  だす!!


いやぁ~~、、この差は、、でかいっす。。。。




早速、積み替えて、、、積み替えて、、、、積み替えて




・・・・・・・・ ( ̄_J ̄)ン?








載りましぇん (゚∀゚ ;)タラー



このバッテリー、、およそ、、1.5mm、、、分厚い (((笑´・w・`)




なんらかの、、加工を施さないと、、、、ポン付けは、できないのね!!


ガックシ!!

なんか、、分厚いような気はしてたんだけど (w








こばちゃんとG-to君も、、、、、PGTC RD2 OSフィールド に、、参加するです (o^―^o)ニコ




楽しみだね ハイ(^-^)/




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top