SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? OSフィールドって、、、(^-^)に
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

OSフィールドって、、、(^-^)に 

ほんと、OSフィールドって、いいコースだよね!

今日は、PGTC前日の練習日、
めちゃたくさん!

スポンジとゴム、、時間分けしての走行となりましたです(^^;)))


限られた時間の中での走行は、操縦台がすぐに満席状態、
なので、正直、思うようには走ることができなかった。

でも、レイアウトが、M屋と似ているので
走りやすかったです!


わたす、1タンク目で、本日おろし立ての
マフラーGT3が、へこんでしまった (T_T)

気分も、へこんでしまった (笑)

まっ、そんなことは、気にせずに練習しますたです(^-^)


ラップタイムは、、、、
こんなもんでしょ_(^^;)ゞ
17秒に入らず _(^^;)ゞ

最後に、右リアロアアームを破損して終了!

あとは、明日の準備をしてますたです。


明日は、のんびりやります _(^^;)ゞ



今日は、お疲れ様でしたm(__)m
サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top