SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC Round2 O.S.Field 2013 参戦記
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC Round2 O.S.Field 2013 参戦記 

前日の練習、、、

OSフィールドの路面は、、M屋のオイルを散布する以前の路面と同じ感じで、
コースレイアウトも、、かなり似ていた。。

なので、、なんか、走り慣れたコースのようですた ハイ(^-^)/

わたす、、なんと練習走行1タンク目で、、
新品のマフラー、、GT3が、、凹んでまったのね (´д`、)uuu
20130413_160538.jpg 泣けてくるよね (w

20130413_141125.jpg 
50人くらい、いらっしゃってたので、、わたすの名前が画面から消えないうちに、、、((((((^_^;)
この後、、どんどん17秒台が増えていった、、、わたすは、伸び悩みですた。。

4時ごろには、、走行を終え、、、明日の準備を・・・・・

レース当日は、、ミスをしないように頑張るしか、、、ない、、と o(*^▽^*)oあはっ♪



レース当日、、、
朝、、7時に開門、、、駐車場は満杯、、、
ピットスペースも、、満杯状態、、、

皆さん、、準備万端かな!?
PGTC OS_008 PGTC OS_009 PGTC OS_001

PGTC OS_002 PGTC OS_003 PGTC OS_004

PGTC OS_005 PGTC OS_006 PGTC OS_007


ドライバーズミーティング、、、
PGTC OS_014 PGTC OS_011 PGTC OS_010-2

集合写真は、、ターさんに撮ってもらったのね。。。
PGTC Round2 O.S.Field 20130414_01

ターさんが、、、撮った、、中に、、、
PGTC OS_012 世界の寺内選手の気合一発のポーズ (o^―^o)ニコ

交代で、、2分間の練習走行を終え、、予選の開始だす。。
予選は、、2ラウンドで、、4分の周回数となります。。

わたすは、練習で調子の良かった、、Asuka XF で、、本日のボデ~ Asuka XF 0.6mm

予選の組合せ、、、
PGTC OS_予選組合せ_01 PGTC OS_予選組合せ_02 PGTC OS_予選組合せ_03

わたすは、、4組目で、、sa野ちゃん、ダイちゃんと一緒です。

::予選1ラウンド::
予選エキスパート-R1 EXPクラス

オープンクラス、、
予選オープン-R1-h1 予選オープン-R1-h2 予選オープン-R1-h3

予選オープン-R1-h4 予選オープン-R1-h5

予選オープン-R1後の結果 オープンクラス1ラウンド後の結果

わたす、、大きなミスはなかったけど、、
細かいミスが、、多く、、17秒台にも入らず、、で、20番手 ((((((^_^;)
sa野ちゃん、あと少しのところで14周に届かず!!
伏もっちゃん、わたすより上なので、、めっちゃ上機嫌だす (((笑´・w・`)
トミオカてんちょは、10番てと好位置につけてますです!!



TGクラス、、、
予選TG-R1-h1 予選TG-R1-h2 予選TG-R1-h3

予選TG-R1後の結果 TGクラス予選1ラウンド後の結果だす!!


::予選2ラウンド::

オープンクラス、、
予選オープン-R2-h1 予選オープン-R2-h2 予選オープン-R2-h3

予選オープン-R2-h4 予選オープン-R2-h5


予選オープン-総合結果 オープンクラス総合結果!!

わたす、、ちょこっとだけタイムアップしたけど、、順位は変わらず20番なのね!!
でも、一応、17秒台に入りましたです ハイ(^-^)/
sa野ちゃんは、14周に持っていきました。。
BB君と、、こばちゃんが、、オープンクラスのシードに残りました!!

上位5名は、、そのままエキスパートクラスでの出走となります!!


TGクラス、、
予選TG-R2-h1 予選TG-R2-h2

予選TG-総合結果 予選TGクラス-総合結果


スンマセン、、ヒート3の結果と、、EXPクラス予選2ラウンドを撮るのを忘れてますた ((((((^_^;)


決勝の組合せは、、、
PGTC RD2 決勝組合せ_01 PGTC RD2 決勝組合せ_02 PGTC RD2 決勝組合せ_03

ん~~む!!
1/4ファイナルの3番グリッドだす。。。
カーナンバーを3に替えます わたす3番


神-Daパパと侑輝君

久しぶりに完全復帰を果たした、神-Daパパは、、わたすと同じ1/4ファイナルの、、、
神-Daパパ7番 ( ̄_J ̄)ン? カーナンバー7、、、

予選では、、息子の侑輝君に負け、、、わたすにも負け、、、やばいぞ~~~!!






が、しかし、、神-Daパパ、、このあと、、
きっちり、、勝ち上がり、またまた勝ち上がり、、オープンクラスで優勝してしまうのね (w



決勝の模様は、、明日に続きます。。

昨日の疲れが、めっちゃ残ってますので、、、、m(_ _"m)ペコリ








神-Da親子ちゃん いつも仲良し神-Daファミリーで~~す (o^―^o)ニコ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top