SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホクセイ練習だよ (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホクセイ練習だよ (@^▽^@)ニコッ 


今日は、、めっちゃ寒かった ((´д`)) ブルブル…
10時ごろは、太陽が顔をだしてましたが、、どんどん雲行きがあやしくなって、、、

そんなホクセイサーキットには、、

ござるさん親子、、ナベさん、、sa野ちゃん、、わたす、、
関西方面からは、、sa田yu樹君、、だっつぁん、、そして久しぶりにお逢いしたDSKさん、、

以上、、GPツーリング7名
ゴイチが、ひとり、、、

天候が危ぶまれたせいか、、ちょと少なめですた。。。


天気は、、なんとか、、持ちましたが、、
4時少し前には、、、ぱらぱら雨粒が、、、、そこで本日の走行は終了となりますた ハイ(^-^)/



わたす、、ほぼ3週間ぶりのホクセイ、、
やっぱ、これだけ空くと、、勘を取り戻すまで、、若干、時間が掛かったです ((((((^_^;)

しかし、、EDO X に、、Asuka GT3 のパッケージは、、最高だす (@^▽^@)ニコッ
EDO X Asuka GT3

やばそうなくらい、、回るし、、立ち上がりが鋭いし、、めちゃ気持ちよかっただす!!

で、気持ちよく走っていると、、突然マシンが、くるりんぱする!!
マシンを回収して、、調べると、、フロントベルトずる剥けっす (w

速攻で、、新品のベルトに交換、、、

ちょと、、走ると、、またマシンが、くるりんぱ ( ̄_J ̄)ン?

なんでだろうと、、マシンを調べる、、、




また、フロントベルトが、、ずる剥けやんかぁ~~~!!




その原因は、、、ミドルプーリーの山が、、、完全になくなっていたのね!!
それに、気付かず、、ベルトを交換しても、、山がないから、、ダメだよねぇ~~~(((笑´・w・`)



ハイ(^-^)/  それでは、、本日の皆さんベストラップを、、どぞっ (@^▽^@)ニコッ
HOKUSEI-20130420.jpg


わたす、、20秒台に入らず、、、(゚∀゚ ;)タラー 
でも、、21秒前半が揃うようになってきたです。。。
本日のベスト14周5分01.054 22秒703がなければ15周に、、、((((((^_^;)

燃費も、、良さそうです  燃費はまぁまぁかな!?



明日は、、全日本予選会&ホクセイシリーズ戦だす。。
雨は、、夜中の内に上がりそうです。。

参加される方は、、、8時に集合ですよん (o^―^o)ニコ
その頃には、、路面は、乾いているでしょう!!








EDO X & Asuka GT3 、、



       最高っす (@^▽^@)ニコッ




                  ええで !! 




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top