SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? JMRCA GPT 中京予選 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

JMRCA GPT 中京予選  


当日、予選3回と、、一応、決勝ラウンドが、、、、

2013 JMRCA GPT 中京予選スケジュール

シリーズ戦もあるので、、ゴイチは、、14台のエントリーです。
いつもより、ちょと少ないかな??
この中には、、スイスで開催される世界戦に参加される方も数名いらっしゃいますです!!
1/5


わたす、、いきなり1ヒート目なのね ((((((^_^;)
予選Rd1
JMRCA GPT 中京予選Rd1 h1 JMRCA GPT 中京予選Rd1 h2

JMRCA GPT 中京予選Rd1 h3 JMRCA GPT 中京予選Rd1 h4

予選1ラウンド後の結果、、オープン、スポーツ混合の順位とスポーツ単体の順位だす!!
JMRCA GPT 中京予選Rd1 OP SP JMRCA GPT 中京予選Rd1 SP


わたす、とりあえず、、14周、、ベストラップ、、遅っ (゚∀゚ ;)タラー
リョー君父も、、頑張ってまふ (@^▽^@)ニコッ

予選Rd2
JMRCA GPT 中京予選Rd2 h1 JMRCA GPT 中京予選Rd2 h2

JMRCA GPT 中京予選Rd2 h3 JMRCA GPT 中京予選Rd2 h4

予選2ラウンド後の結果
JMRCA GPT 中京予選Rd2 OP SP JMRCA GPT 中京予選Rd2 SP

結構、、いい感じで走っていたけど、、リアベルト&プーリーが舐めてリタイアっす!!
あかんですねぇ~~~(´д`、)uuu
リアベルト&プーリー



予選Rd3
JMRCA GPT 中京予選Rd3 h1 JMRCA GPT 中京予選Rd3 h2

JMRCA GPT 中京予選Rd3 h3 JMRCA GPT 中京予選Rd3 h4

予選3ラウンド後の結果
JMRCA GPT 中京予選Rd3 OP SP JMRCA GPT 中京予選Rd3 SP

わたす、、前日の練習の成果がまったく出せず、、、、ダメ!!
ベストラップは、、全ヒート、、ka-上さんより遅っ (w

つっち~さんが、、なんとS747 にマシンチェンジしてから絶好調で15周に入ってるし
おまけに、、スポーツクラス3位って、、すげぇ~~ (゚∀゚ ;)タラ~
リョー君、、なんと、、総合で3位に、、

とがっち君4番、、ですヤン君5番だす!!



で、、本来、全日本予選会では、やらない、決勝ラウンドは、、、

JMRCA GPT 中京予選 決勝スケジュール

わたす、、Bメインの4番出走だす。。。
こうなりゃ、、なんとしてでも勝ち上がるぞ!!  と、、意気込んで、、、(((笑´・w・`)

ハイ(^-^)/ 結果!! JMRCA GPT 中京予選 決勝B

スタート後、、tera田さんが、トップ立ち、、そぉ~ちゃん、わたす、と続く、、、
そぉ~ちゃん、ヘアピンで転倒エンストで、わたす2位に浮上、、、
このまま行けば、、勝ち上がれると思い、、攻めの走りを・・・・・

( ̄_J ̄)ン? なんか、マシンの動きが、、変!!
そのうち、、、コーナー手前でブレーキかけるとマシンがくるりんぱ、、、
フロントベルト、、ずる剥けで、、リタイアっす (`ヘ´) フンガァ~!!!
前日のフロントベルト舐め事件が、、再発したやんかぁ~~~

で、トップを走行していたtera田さん、給油時に燃料が受信機にかかってしまったらしく
ノーコンになり、、、リタイアしてますた ((((((^_^;)

ねばりの走りをしていた、、リョー君父と涼平君が、、Aメインへ勝ち上がりを決めますた!!


では、、Aメイン、、、
JMRCA GPT 中京予選 決勝A  JMRCA GPT 中京予選 決勝

荒れ荒れのレース展開、、、結局、完走は4台!!
上位3台の、、息つくバトルは、、なかなかの見ものでした (o^―^o)ニコ

結局、、そのバトルを制したのは、、、ここのところめっちゃ伸び盛りのリョー君やんか!!

凄いね (o^―^o)ニコ

JMRCA GPT 中京予選 決勝Top3



てな、感じで、、、全日本中京予選は終了しますた!!

お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ






Nikon COOLPIX S8200 Nikon COOLPIX S8200


以前から、、活躍していた Nikon COOLPIX S8200 の、レンズにキズが入ってしまい、、

修理すると、、購入価格より修理代のほうが高くつくのね、、、
なので、、ネットで探したら、、、展示品を安く出していたショップを発見、、速攻で購入したです!!

多少、外観に細かいキズありってなってたけど、、
じぇんじぇん、気にならないくらいの微細なキズ!!

まったく新品同様ですた (o^―^o)ニコ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

良かったですね!もう手に入らないと思ってましたe-330

この間見せてもらったときは、結構な傷だったので気になってましたe-257

お疲れさまでした!!

URL | akkenV #-

2013/04/23 01:36 * 編集 *

Re:

akkenVさん、、、そうなんです。。

辛うじて、、探し当てたって感じだす (w
でも、、もう1台、、新品があったですが、、高いので却下ですた (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2013/04/23 21:40 * 編集 *

△top