SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? グリップ剤 ( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

グリップ剤 ( ̄_J ̄)ン? 


過去、、トゥエルブや1/10レーシングの時、、嫌っちゅうほどグリップ剤を使って、、
その効果の程は、、身にしみて判ってはいたのですが、、、

先日のホクセイで、、あらためて、、効果を実感した。。。



最近は、、グリップ剤の使用率が、かなり高くなってきているようでして、、
PGTC OS フィールドでも、、、使ってらっしゃる方が多かったように思います!!


で、どうやら、、ツイークを使ってるらすい!?



と、聞いて、、、





そう言えば、、、わたす、持っていたような気がしてきた。。。



押入れの、、ラジ道具を、、ひっくり返して、、探しましたがな (((笑´・w・`)






あったよ!!

インドアコース「スペックス」時代に購入した、、

トリニティのツイークが、、、、
TRINTY


15年前のツイークが、、、、TRINTY TWEAK


今は、、ゼノンが発売してるとのことですが、、
15年前は、、トリニティブランドですた。。。


( ̄_J ̄)ン? 中身、あらへんやん、、、!?




岐阜タムで、、まっちゃんに譲ってもらった容器に移し替えますたです ハイ(^-^)/
TRINTY TIRE TWEAK2000


当時は、、パラゴンのグリップ剤を塗る前に、、下地にツイークを塗ってましたです。
また、ゴムタイヤに塗っても、、効果がありゴムタイヤの劣化を防ぐ保存用にも
使っていた記憶が、、、甦ってきました (@^▽^@)ニコッ




3年前、当ブログで、、販売していたグリップ剤も、、ツイークのような
粘度の高い、、、オイル系ですた。。。



今度、、ホクセイで使ってみたいと思います。

     ホントは、、グリップ剤って、めんどくさいので、あまり使いたくないんですけどね(w


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top