SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? なんちゅうか、、、疲れた (゚∀゚ ;)タラー
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

なんちゅうか、、、疲れた (゚∀゚ ;)タラー 


朝、、ですヤン君を迎えに行って、、、ホクセイへ、、、、

今日の名神高速は、、渋滞もなく、、気持ちよく走れましたが、、、
わたす、、朝から、、頭痛がひどく、、、すでに疲れてた (((笑´・w・`)


本日のホクセイには、、、関西方面から、、
めっちゃラジコンが好きな方々が、、いらっしゃってますたです ハイ(^-^)/

h-20130512_01.jpg h-20130512_02.jpg

で、、岐阜組は、、久しぶりのホクセイ、、、
こばちゃんと、おしょう、、、そしてホクセイ初のtaka-野君、、、
h-20130512_04.jpg

アンド、、とがっち君、、、ですヤン君、、、
ござるさん&涼平君、、、、
h-20130512_03.jpg


本日、、H-K1 シェイクダウンのアズMAX 君
h-20130512_06.jpg H-K1 MAX

h-20130512_05  ハマDさんも、、H-K1 のシェイクダウンですた!!

関西組の、、Oo東さんも、、なんと~~~H-K1 のシェイクダウンやんかぁ~~~((((((^_^;)
H-K1 OH

KM racing H-K1 Meen version 増殖中だす!!
これが、、、また、、速いっす ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

ちなみに、、3人とも、、、MTX-5 からの移行組です。。。


わたすと、ですヤン君、とがっち君、こばちゃん、おしょう、、
浅原さんに来てもらい、、、Active タイヤの、、テストをしてますた!!


なんか、、確実に、、、皆さん、、、速くなってるやんかぁ~~
わたす、、どんどん、、落ちぶれていくばっか (´д`、)uuu
H-20130512.jpg

一番上は、、たぶんミス計測かと・・・・

で、、一番タイムは、、アズMAX君、、、

鍋さんも、、もちろん、、19秒台、、、

Hi-栄さんも、、19秒台、、、

侑輝も、、ついに19秒台やんかぁ~~~ 負けそ o(*^▽^*)oあはっ♪


ちょと、、おかしくない??
19秒台、、、ポンポン出すしとって、、、((((((^_^;)

んで、、また、20秒台の多いこと、、、、ナンデ??



わたす、、目標達成ならず、、おしょうよりちょこっと速かっただけ _(^^;)ッ ハハハァ!!

フロントベルト、、また、舐めるし、、、
なので、、フロントデフを、、パテをやめて、100万番にしてみますた!!



今日は、、、暑かったので、、疲れ倍増 (w


お疲れ様でした。。。。



来週は、、、ホクセイシリーズ戦です!!

是非、、皆さん、、、参加してください m(_ _"m)ペコリ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

全日本蛇車連合  会長様
本日もありがとう御座いました。
そして今日紹介したのが全蛇連(ぜんじゃれん) 南大阪支部長のフナ君でした。
ピー子ちゃん来週のOS走行で慣らし終了し、
26のOSレースで使用したく思います。
6/1.2にまたお邪魔しまする予定です
よろしくどうぞ!

URL | SGタケ #-

2013/05/13 01:31 * 編集 *

Re:

SGタケさん、、お疲れ様でした!

いつの間にやら、、、会長になってるやないですかぁ~~~~(w
って、、もう、蛇以外、、、買えないってことっすかぁ~~~~~(w

買わないけど、、、d(´C_,`☆)ネッ

あっ もう、、まじで買えないかも・・・・・・




URL | プロフェッサー #-

2013/05/13 22:20 * 編集 *

正確に言うと
全日本蛇車連合 転石会ですよっ!

URL | SGタケ #-

2013/05/13 22:42 * 編集 *

Re: タイトルなし

_(^^;)ッ ハハハァ!!

それって、、わたすとSGタケさんだけじゃないの~~~~

URL | プロフェッサー #-

2013/05/13 23:19 * 編集 *

△top