SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホクセイシリーズ戦 第5戦は、、、、、(´д`、)uuu
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホクセイシリーズ戦 第5戦は、、、、、(´д`、)uuu 


ホクセイシリーズ戦、、第5戦に行っただ!!


が、すかし、、、



決勝ラウンドが始まって少ししてから、、、雨が降ってきた (´д`、)uuu





今日のホクセイシリーズ戦には、、、ゴイチの遠征組の方々が、、
大勢いらっしゃってたのに、、、残念ですた ((((((^_^;)

Hokusei シリーズ戦 ゴイチの皆さん_01 Hokusei シリーズ戦 ゴイチの皆さん_02
なんと、、ゴイチ、、、22台っす ハイ(^-^)/



で、、GPツーリングは、、、雨が予想されたので、、
残念ながら、、参加者は9名だ o(*^▽^*)oあはっ♪

Hokusei シリーズ戦_01 Hokusei シリーズ戦_02 Hokusei シリーズ戦_03
Hokusei シリーズ戦_04 Hokusei シリーズ戦_05 Hokusei シリーズ戦_06

hase-Gさんは、、Newシャーシで、、、
hase-Gさん S747 hase-Gさん DAIREI S747 ハニカムシャーシ 
DAIREI S747 ハニカムシャーシだぎゃ (@^▽^@)ニコッ


Hokusei 予選Rd1 H1 予選ラウンド1 1ヒート
わたす、、なんと、、15周に入ってるやんかぁ~~~!!
20秒台、、入ってるし、、、、
が、、ラップは、、バラバラです ``r(^^;)ポリポリ

てか、、20秒台入っても、、、みんな、もっとええタイムやし、、、、

take-田さん、、やっぱ、、速いし、、、、、

tera田さんに、、、追っかけられたし、、、、(w

タケちゃん、、スーパーラップやし、、、、でも、ガス欠(w

hase-Gさんは、、練習走行中、マシントラブルで出走できず、、、 


Hokusei 予選Rd1 H2 予選ラウンド1 2ヒート
とがっち君、、、絶好調やんかぁ~~~(@^▽^@)ニコッ

涼平君、、落ちついて、、、ええ感じやんかぁ~~!!

u-村さん、、、なんか、、マシン、、おかしいやんかぁ~~~(w

ka-月君、、、リタイヤやんかぁ~~~ ( ̄_J ̄)ン?

Hokusei 予選Rd1 後 レースで15周入ったの初めてなのだ ハイ(^-^)/


Hokusei 予選Rd2 H1 予選ラウンド2 1ヒート
 
わたす、、またもや、、15周に入ったやん o(*^▽^*)oあはっ♪
おまけに、、ベストラップ20秒693って、、、、、自己ベスト更新だす!!
かなり、、ラップが、、、揃ってきた。。。。

take-田さん、、ミスしてまったやん 
10秒のタイムロス (((笑´・w・`)

tera田さん、、、20秒777が、、もう一個あるやん、、、
残念ながら、、15周に入らず、、、、

タケちゃん、、、またもや、、ガス欠やん、、、(w
20秒台が、、5周もあるけど、、、ラップが、、不揃いなのね!!
どうも、、ハチイチの感覚が、、抜けないらすい~~~

hase-Gさん、、もっと、いけるはずやん、、、


Hokusei 予選Rd2 H2 予選ラウンド2 2ヒート
ka-月君、、本領発揮だぎゃ ((((((^_^;)
19秒台が、、見えてきたね!!

とがっち君、、タイムアップならずだぎゃ (*「・ω・)?
やっぱ、、15周のシングルって、、、じぇんぶ20秒台なのね

涼平君も、、ついに、、20秒台に突入だぎゃ!!

u-村さん、、、なんか、やっぱ、、マシンが変だぎゃ!!

Hokusei 予選Rd2 後



  いやぁ~~!!
      わたす、、、、、、、、進化してる、、、かも!!



この調子なら、、決勝は、いける、、、と、思ったけれど、、、、雨っす (((笑´・w・`)



残念ですた (o´・∀・`o)ニコッ♪





てな、ことで、、、レースは、、、続行不能となり、、中止になりますたとさ!!




お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ

次回は、、、PGTC Rd3 ホクセイサーキット 6月2日です。。。
皆さん、、、参加しましょう!!












u-村さんの、、、、セッティングボードは、、、、、

u-村のセッティングボード





じゃじゃじゃ~~~~ん!!

u-村のセッティングボード  裏ね!!

ハニカム構造になってます。。。。
これ、、受注生産品だそうです。。。。。

お値段も、、、はんぱねぇ~~~ (゚∀゚ ;)タラー





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
Fベルト、どーでした?
(-.-;)y-~~~

URL | 出たがり747 #-

2013/05/19 22:12 * 編集 *

お疲れ様でした!

私が爆睡してる時の写真じゃないですか~~~~~i-229

また、よろしくお願いしま~す!!

URL | akkenV #-

2013/05/19 22:12 * 編集 *

Re:

出たがり君、、、とりあえず大丈夫だったよん (o´・∀・`o)ニコッ♪

  


URL | プロフェッサー #-

2013/05/20 21:03 * 編集 *

Re:

akkenVさん、、お疲れ様でした。
んでもって、、ありがとうございました。。


やっぱ、、爆睡してたんですね o(*^▽^*)oあはっ♪



こちらこそ、、よろすくで~~~す m(_ _"m)ペコリ

URL | プロフェッサー #-

2013/05/20 21:05 * 編集 *

△top