SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 昨日、、調子良かった訳 (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

昨日、、調子良かった訳 (((笑´・w・`) 


昨日のホクセイサーキットは、、、たしかに路面コンディションは良かったと思います。

あれだけ、、たくさんのゴイチが走ると、、良くなるのかな!?



とがっち君も、、最高に良い結果ですた!!
二人で、、『今日の路面は、、Active タイヤが、ベストマッチだったよね!!』と、、


それは、、そのとおりなんですが、、、、

わたす、、実を言うと、、、、
ある動画を見て、、、その走りを脳裏に焼きつかせ、、、
イメージ通りに、、、走ってみたら、、、苦手なバックストレートエンドの
コーナーリングを、、難なくこなせたのです ハイ(^-^)/




その、ある動画と云うのは、、、、、


これだぁ!!










昨日は、、レースだったので、、そんなにたくさん走行できなかったけど、、、


フロントベルトは、、大丈夫だった。。



やっぱ、、パテデフをやめたからでしょうか!?


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top