SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 昨日のホクセイで・・・・・(´゚∀゚`;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

昨日のホクセイで・・・・・(´゚∀゚`;) 


ハチイチ、、全日本&プレ世界戦、、、
ユーヤさんが、、、2位入賞ですた。。

おめでとうございます (@^▽^@)ニコッ


一等賞は、、下選手、、、
三位、、、KM に移籍したばかりの圭亮さんですた。。。

ターさんは、、、残念ながら、、、リタイアだったようです!!






===========================================

BANDOにベルト交換!
BANDO のベルト、、、昨日は、、、とりあえず、、大丈夫ですた (o^―^o)ニコ


が、しかし、、、

バックストレートエンドで、、いきなりマシンが、、クルリンパ (w

ナンデかな?? と思い、マシンを回収してみると、、
サイドベルトが、はずれてた!!


コース上に、、落ちていて、切れた訳でもないので、、、拾って、取り付けた。。。

( ̄_J ̄)ン?

何故か、、、めっちゃゆるいのだ!?

よく見ると、、ミドルブロックのシャフトが、、ガタガタ、、、、



ベアリングが、、破壊してますた (゚∀゚ ;)タラー

ベアリング、バラバラ(w  負けそっ!!

この、ミドルブロック、、、ベアリングが、、直なのだ。。。
もうちょと、、改良して欲しいものです!!



もう、マジで、、、いろんなところが、、次々と壊れる!!
ちょと、、走り過ぎでしょうか _(^^;)ッ ハハハァ!!






KM の受信機バッテリーですが、、、

O-倉さんの、、搭載方法を、、ご紹介しまふ ハイ(^-^)/


O-倉さん どぉ!!  これ!!

これも、、ありですよね (o^―^o)ニコ


シャーシに、、両面テープで、、直付け!!
で、、それだけでは、不安なので、、、ステンレスシートで、、ぐるりと一巻きして、
ビスで、、固定してありますです。。。。。

この方法だと、、バッテリープレートの加工は必要ない、、、
わたすも、、O-倉さん方式で、、、やってみまふ ハイ(^-^)/









昨日の、、ホクセイ路面での、、ボディ選択、、、、

わたす、、、圧倒的に、、、Asuka XF 0.6mm が、、良かった!!


P37 だと、、ロールのもどり感が、、、まったりし過ぎて、、
コントロールし辛かったです。。。

ウィングは、、今年のレギュに合わせて、、、
オーバーハング、、、5mmくらいが、、ベストですた!!

このウィングのオーバーハング10mmまで、、OKになったのは、、
ボディの選択に、、大きな影響があると思います。。。

XF の特徴を活かしながら、、5mm後ろに下げるだけで、、
リアの安定感が、、、増して、とてもコントローラブルになるです!!



今年の、、、全日本のメインボディは、、、Asuka XF 0.6mmに決まりですね (@^▽^@)ニコッ

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top