SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 給油ガン (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

給油ガン (@^▽^@)ニコッ 

今まで、、活躍してくれた、、わたすの給油ガン、、、
旧型 だよ!

昨年の、全日本で、、伊○のおじちゃんをグランドファイナルへ導いた
ウルトラハイスピード空中給油で、、使ったのだ o(*^▽^*)oあはっ♪


これ、、かなり前に、、、虎屋レースで、、年間3位になった時、景品でいただいたもの、、、
数々の給油シーンで、、、ばっちり決まった時もあれば、、、、
めっちゃ、、失敗したこともあった、、、思い出のこもった給油ガンだす (((笑´・w・`)



で、、先日、、新調したXceed の給油ガンが、、これ!!
Xceed 給油ガン



ハイ!! 比べてみると~~~~~

グリップの位置が違う! ノズルの比較!

グリップの位置が、、真ん中よりになっているので、
めちゃ、、バランスが良くなっている!!

旧型は、、若干、、ノズルが振られてしまう時がありましたが、、
Xceed は、、、確実に、、燃料タンク口を、、狙えるですよ ハイ(^-^)/


ノズルの部分が、、短くなっているので、、、
しっかり、、満タン給油が、、可能なのだぁ!!


んで、、、給油速度が、、格段に速くなっているのは、、、、


旧型 穴四つ! 穴 六つ!

空気口の数が、、、増えたことで、、ガン内の空気が抜けやすくなったことにあります!!




って、、あらためて、、言わなくても、、皆さん、、知ってるよね ((((((^_^;)










今年は、、これで、、とがっち君の給油サポート!!

目標、、、グランドファイナルへ・・・・・・ (@^▽^@)ニコッ



ここのところ、、彼は、、調子が、、上向き、、、

間違いなく、、、セミファイナルには、、残れると思いますです ハイ(^-^)/









仕事が、、忙しくて、、、マシンのメンテが、、まったくできましぇん!!

事務仕事が、、終わってから、、、やろうと思っていたけど、、
疲れて、、、やる気が、、、、でませんです (;´・ω・)




PGTC 、、、、ノーメンテかぁ~~~~ (w





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちょこちょこ拝見させていただいております。
よろしければリンクさせていただきたいのですが・・・・・・・・
よろしくお願い致します

URL | タッキーと愉快な仲間達 #-

2013/05/30 09:51 * 編集 *

Re:

タッキーさん、、どもっ (@^▽^@)ニコッ

わたすも、、ちょこちょこ拝見させていただいてます。



リンクは、、どうぞ、、してください!!

わたすの方も、、リンクさせていただきますね (o^―^o)ニコ


よろしくで~~~す。。。

URL | プロフェッサー #-

2013/05/30 20:37 * 編集 *

△top