SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホクセイ練習走行だす (´゚∀゚`;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホクセイ練習走行だす (´゚∀゚`;) 

梅雨なのに、、めっちゃ涼しかった一日、、、
幸い、、、雨も降らず、、、走行できますた ハイ(^-^)/


そんな、ホクセイサーキットには、、20名弱のラジヲタさん達が集いますたです (o^―^o)ニコ


疲れた顔をした、、わたすを見て、、、SGタケさんが、、
スペシャルドリンクをご馳走してくれますたです m(_ _"m)ペコリ
SGタケさんのプレゼント(w アスパラドリンクDXだぁ (ww


にも、、かかわらず、、、今日のわたすは、、精彩なく、、
ええとこ、、ひとつも無しで、、結局20秒台に入らずですた (´д`、)uuu


あっ!
今日は、、AMB の不具合で、、タイム計測できたのは、、お昼過ぎてからなのね・・・・
それまでは、、なかなか調子良かったので、、、入ってたかも、、、、

( ゚д゚)ホントカ オイ!?         たぶん、、きっと、、、、、おそらく ((((((^_^;)


それでも、、21秒台の中では、、、トップだったのに、、、
最後に、、涼平君に抜かれてしもうた (((笑´・w・`)

u-村さんも、、しっかり出してるし、、、20秒732、、、(´゚∀゚`;)


H-20130601.jpg

トップタイムは、、澤da-yu樹君、、、きっちり19秒台をマーク!!
やるねぇ~~~ (o^―^o)ニコ

鍋さん、、、侑輝君、、小-chi君、、m-村さん、、
和-ma君、、no-崎さん、、take-田さん、、u-村さんまでが、、20秒台!!
sa野ちゃんも20秒台のはずだけど、、どれかワカリマシェン (w
たぶん、、20秒555かな??

涼平君、、21秒台ではトップ(o^―^o)ニコ、、わたす、、SGタケさん、、伏もっちゃん、、
SGタケさんは、、自己ベストだす!!
SGタケさんのお友達、、、どれかワカリマシェン (´゚∀゚`;)

んで、、ユミコはぁ~~んは、、今日はスポンジタイヤで走行!!
めっちゃ、、きれいな走りですた ハイ(^-^)/





ところで、、
no-崎さん、、、なんと、、エンズンが、、これに変わってましたです ((((((^_^;)
no-崎さん MTX-5 PICCO no-崎さんの黒ピコ EDO X 黒ピコちゃんだす!!

もう少し、、育ててやらないと、、本調子じゃなかったけど、、
めっちゃ、、ええ感じで、、走ってござったですよ!!

小-chi君兄弟は、、H-K1 Meenversionのシェイクダウンで、黒ピコちゃんが載ってますた!!


黒ピコちゃん、、、、更に増殖中だす _(^^;)ッ ハハハァ!!





んじゃ、、お疲れさんですた m(_ _"m)ペコリ

ござるさんとこと、、u-村さん、、take-田さんは、、明日も走るそうです (((笑´・w・`)


                  わたすは、、、行きましぇん (;´・ω・)








今日の路面は、、、わたすの路面じゃ、、なかった _(^^;)ッ ハハハァ!!


なんか、、リアが勝って、、プッシュアンダー出まくりっす!!




   (`ヘ´) フンダ!!!



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

会長兼アクティ部 部長さま 昨日は乙でした。
自身は快調に走行できましたが黄色の車が視界に入ったとたん
ボロボロでした。メンタル面の脆さが顕著に現れました。
いやーまだまだ会長とチキチキ出来るレベルには至りません!
でも良い経験をさせて頂きありがとうございました。
またお願いします。アスパラ賭けて!
 
16日のレースは参加したく思います。
来日曜日はいつものメンバーにharaDさん野茂Pさんと
お邪魔させて頂きます。 また黄色の蛇に挑みたく思います
よろしくどーぞ

URL | SGタケ #-

2013/06/03 01:28 * 編集 *

Re:

SGタケさん、、お疲れ様ですた (o^―^o)ニコ

メンタルは、、わたすも、、ダメっす!!


16日のシリーズ戦、、是非是非、、参加してちょ~~~!!
事前エントリーしておいてくださいね m(_ _"m)ペコリ

日曜日は、、できるだけ、、行けるように段取りしますです ハイ(^-^)/


URL | プロフェッサー #-

2013/06/03 21:35 * 編集 *

△top