SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ローハイトダンパー、、、、!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ローハイトダンパー、、、、!? 


昨日の、、ホクセイ練習で、、使い始めた
ローハイトダンパーステー&ショートダンパーですが、、、

「こりゃ、、ええで~~!!」


と、言っても、、、なにがええか判らないよね ((((((^_^;)

そこで、、かる~~くインプレッションを o(*^▽^*)oあはっ♪





まずは、、昨日の路面は、、全体的なグリップが、かなり良かった!!
そんな、路面の時は、、、箱だしタイヤだと、、間違いなくハイサイドでこけてましたが、
まったく、、その様な素振りは、、無かったです!!

もちろん、、レースでは、、予選時、、箱だしタイヤなんて使いませんが、、
決勝20分のケースでは、、、箱だしタイヤじゃないと持たない時があるので
アドバンテージを稼げるかと思います。。。


ホクセイサーキットを走行したことがある方は、、分かると思いますが、、
ここでは、、車高が、、ある程度ないと、、底ズリしてしまいます。。

となると、、コーナーによっては、、そこまでロールしなくてもええやろ!!
と、言うくらい、、マシンがロールする時がある訳ですが、、、
このショートダンパーは、、適度なロール量で、、しかも戻りが速いので
ステアリングの切り返しも速くなり、、とても操作性が、、楽に・・・・!!

一番、苦手な、バスタブコーナーが、、今までにないくらいスムーズに
抜けることができるようになりましたです ハイ(^-^)/

        まっ、わたすのばやい、、ここが良ければあそこがダメってな感じですが (;´・ω・)

ちなみに、、小径になっても、、ベスト径との操作性の差は
あまり、、感じなかったです!!




全体的に、マシンのメカニカルグリップが、、向上していると感じましたです ハイ(^-^)/

かなりハイグリップ路面での、ゴムタイヤのようなコーナーリングを彷彿させながら、、、
弧を描いて走ってゆくマシンの動きに満足感を得たって感じだす(o^―^o)ニコ



人によっては、、好き嫌いがあるかもしれませんが、、、

わたすとしては、、、かなり、、お奨めでござる (((笑´・w・`)


160124S S747 ローハイトダンパーステー&RCM-SSショックセット 160124S S747 ローハイトダンパーステー&RCM-SSショックセット


ここにきて、、、今までのS747 とは、、まったく別物になったような・・・・・
間違いなく、、戦闘力アップしていると思いますよん (@^▽^@)ニコッ








週間天気予報では、、、土曜日まで、、雨っぽい!!



しかし、、日曜日は、、曇りで、降水確率40%
予報信頼度は、、Cなので、、まだ、わかりましぇんが、、、


たぶん、、シリーズ戦は、、大丈夫でしょう!!



なので、、まだエントリーしてない方は、、、一応、エントリーしておいてくらはい m(_ _"m)ペコリ



今のところ、、10名だす ((((((^_^;)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ショートダンパーセット、、あの値段の価値はありそうですね!
ま、観た目だけでも、あの値段の価値はありますが、、(-.-;)y-~~~

URL | 出たがり747 #-

2013/06/10 23:46 * 編集 *

Re:

だよねぇ~~~ (@^▽^@)ニコッ

2in1でも、、きっと、、すんばらすぃ~~パフォーマンスを発揮してくれるでしょう!!




間違いなす (w

URL | プロフェッサー #-

2013/06/10 23:52 * 編集 *

△top