SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、、一日中、メンテ!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、、一日中、メンテ!! 


本当は、、、走りに行きたかったけれど、、、
そこは、、我慢して、、、家で、、マシンのメンテをしてた。。。


ちょこっと、仕事もあったので、、
なかなか、、進まず、、結局、、ボディをやってる時間が無かった((((((^_^;)

なので、、明日のボディは、、、まだ、キレイな状態を保っている、
ブリッツRS4 で、、いくことにしますたです ハイ(^-^)/


時間がかかったのは、、こいつだす o(*^▽^*)oあはっ♪
ES034 マフラーマウントワイヤー

これを、加工して取り付けて、、マフラーの位置決めに事の外、
時間を費やしてしまっただす ((((((^_^;)


これ、、純正なのね!!
S747 純正マフラーステー  EAST マフラーステー

純正より、、すこしだけ長くした、、、、、つもりだった。。。。
ちょと、、長すぎた (((笑´・w・`)
EAST マフラーステー EAST マフラーステー


明日の、、レースは、、久しぶりに、、、REDS M3T を豆乳だす(@^▽^@)ニコッ
REDS豆乳(w REDS M3T
このREDS は、、アスカGT3 では、、回したことがないので、、ちょと、愉しみ(w



結局、、何人参加するか分かりませんが、、、楽しみまひょ (@^▽^@)ニコッ












Serpent のピットバックのファスナーが、、、、、、
ファスナー壊れた(`ヘ´) フンガァ~!! ファスナー壊れた(`ヘ´) フンガァ~!!! もう、壊れただす (`ヘ´) フンガァ~!!!

ファスナーくらい、、、YKK にしなさぁ~~い (((笑´・w・`)






ところで、、今回、、ミドルブロック破損防止の為に、、、こんなことを!!

中にベアリングを! 6×10 6×10 のベアリングを、、

中にベアリングを! 5個、、、中に入れてみますた!!
果たして、、、効果があるのか!?  _(^^;)ッ ハハハァ!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

サーパントのばっぐ、僕もチャック壊れた!
僕の場合、金具が折れて紛失してもおた。

URL | sa野 #-

2013/06/15 22:13 * 編集 *

Re:

マジっすかぁ~~~~((((((^_^;)

やっぱ、、YKKじゃないとダメだよね!!




だれか、、YKK のファスナーに付け替えてくれる人、いないかしらね!?

  

URL | プロフェッサー #-

2013/06/15 22:56 * 編集 *

いや 居てないことないんですけど。
このブログも拝見されてるようです。
私も経験あるのですが、現状のファスナーを
取り外すのがかなり手間なんで...

URL | SGタケ #-

2013/06/16 01:00 * 編集 *

Re:


なるほど!

しょうゆうことなのね_(^^;)ゞ

URL | プロフェッサー #-

2013/06/16 06:09 * 編集 *

△top