SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホクセイシリーズ戦!! 第6戦は、、、、の続きだす ((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホクセイシリーズ戦!! 第6戦は、、、、の続きだす ((((((^_^;) 



久しぶりに、、、頭痛が、、ひどい (´д`、)uuu



H-6 決勝組合せ 決勝の組合せ!!


さて、、Bメイン決勝から、、、

予選で、、ノーコンくらって、、マシンが大破したka-月君マシンでしたが、、
お父ちゃんが、、完全復活を、、、(@^▽^@)ニコッ

ポールのu-村さんは、、快調にトップ走行するも、、
ka-月君が、、もの凄い勢いで、、追撃し、、ついにトップを奪ったかと思ってたら、、
なんと、、給油前に、、ガス欠やんかぁ~~~(w

これで、、勝ち上がりは、、無理かと思った!!
が、しかし、、
これまた、、えらい勢いで、、、駆け上がり、、、2位でフィニッシュ!!
トップは、関東から参加のfu-川さんが、、、、

って、ことで、、fu-川さんとka-月君が、、Aメイン勝ち上がりを決めますた!!


普通に、、走ってれば、、間違いなく勝ち上がれたはずのu-村さん、、、
ざぁ~~ん~ねぇ~~~んですた (((笑´・w・`)

H-6 決勝Bメイン


SGタケさん、、涼平君、、ええ感じで頑張ってますたが、、、これまた残念ですた(@^▽^@)ニコッ
hase-Gさんは、、リタイヤっす!!



では、、Aメイン決勝だす!!

わたすは、、8番グリッド、、、スタートがバッチリ決まり、、
中盤グループが、、ごちゃごちゃしている中をうまくすり抜け、、
なんと、、わたす、、3番手にジャンプアップした!!

が、、3位走ってると思ったら、、なんか、、走りがチグハグしてまって、、
追いついてきた、、sa野ちゃんと、誰か忘れたけど2台に抜かれてしまった (((笑´・w・`)

で、、しばらく5番のままで走り続けていたら、、突然、マシンの動きが変に、、、
で、ピットへ入って、、u-村さんが、、マシンを見ると、、、

「サイドベルトが、、、あらへぇ~~~ん!!」って、、、
すると、、わたすの目の中に、、、バスタブに、、、丸い輪っかをハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ

わたす、、操縦台から駆け下り、、、一目散で走って、、ベルトを取りに行きますたです。。
で、、u-村さんに取り付けてもらい、、コース復帰、、、、、

しかし、、コースを駆け抜けたわたすは、、息が切れ、、めまいが、、
おまけに、、汗が、、、目に入り、、、マシンが見えない _(^^;)ッ ハハハァ!!
その後は、、、まったく集中できず、、、、、
なんとか、、完走して6位でフィニッシュですた ((((((^_^;)



1位は、、シリーズ戦に2回参加して、2回とも優勝したリョー君
2位は、、澤da-yu樹君、、、3位は、、ねばりの走りでfu-川さんです!!

H-6 決勝Aメイン_top3
ほぼ、ノントラブルで走りきったのは、、この3人だけ _(^^;)ッ ハハハァ!!

4位以下は、、全員、、なんらかのトラブルが、、発生してますたです (((笑´・w・`)

H-6 決勝Aメイン_01 H-6 決勝Aメイン_02


( ̄_J ̄)ン?

ありゃ!? 侑輝君、、、どうしたん !?



ハイ(^-^)/  シリーズ戦に参加された皆様、、、お疲れ様ですた (@^▽^@)ニコッ




今度は、、来月の、、全日本でお逢いしまひょ m(_ _"m)ペコリ







               って、、別に、、お前となんか逢いたくないってかぁ~~~~ (゚∀゚ ;)タラー









めっちゃ、、猫背な、、、わたす、、、HOKUSEI_01.jpg


こんな、、余計な写真、、撮らんといてぇ~~~~ (((笑´・w・`)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ノーコンの時は助けて頂いてありがとうございましたm(__)m

二人共呆然状態で、、、

余計お疲れになったと思います(^.^;

URL | akkenV #-

2013/06/18 01:45 * 編集 *

Re:

akkenV さん、、お疲れ様でした (@^▽^@)ニコッ

なんのなんの、、ちょと息切れしましたが、、、、(w


前回に続き、、、ベルトありがとうございました。
また、宜しくお願いします。。

URL | プロフェッサー #-

2013/06/18 10:30 * 編集 *

男の哀愁が出てたので思わず撮ってしまいました!!! (笑)



週末よろしく  天気次第ですけど!?

また メールします(笑)

URL | ござる #-

2013/06/18 11:42 * 編集 *

Re:

ござるさん、、、

と~~っても、素敵なショットをアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪


週末は、、たぶん、、日曜日だけっす。。。


また、、誘ってねぇ~~~~ (((笑´・w・`)

URL | プロフェッサー #-

2013/06/18 20:56 * 編集 *

△top