SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ベルト _(^^;)ッ ハハハァ!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ベルト _(^^;)ッ ハハハァ!! 


Serpent ローフリクションベルト
ハイ(^-^)/   サーパント純正のローフリクションベルトだす!!

ノーマルのベルトも含め、、、、何本買ったか、、わかりましぇ~~ん((((((^_^;)



もぅ、、ベルトにお金かける余裕が、ないっす (((笑´・w・`)




でも、、、

手持ちが、、、これだけだと、、不安でして、、、、、
やはり、、もう少し、、、予備は、欲しいところだす!!










んで、、買っといた (w






       S747 BANDO  _(^^;)ッ ハハハァ!!


これだけ、、あれば、、、、しばらくは、、持つやろ ((´∀`*))


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

初コメです

予備の数の域を越えてる感じが・・・

23日の岐阜タムGPレースでお待ちしておりまーす

URL | taka-野 #-

2013/06/21 00:06 * 編集 *

Re:

taka-野さん、、おひさです。

やっぱ、ちょと多すぎるよね(w



で、今度のタムレースは、、不参加です!
ごめんねぇ~~~ ((((((^_^;)

また、誘ってくらはい!!

URL | プロフェッサー #-

2013/06/21 11:19 * 編集 *

△top