SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? なにやら、やっぱ、、(@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

なにやら、やっぱ、、(@^▽^@)ニコッ 


M屋の常連さんだった、、前Dさんからメールが、、、、(@^▽^@)ニコッ


彼の愛車、、、R4 のフロントダンパーです!!
Bfore.jpg


で、、彼も、、時代に遅れることなく、、ショートダンパーを!!
After.jpg

ナックのショートダンパーっすね ハイ(^-^)/


そう言えば、、ある時期、、一世を風靡した、、ダンパーだす!!
tetsu君も、、NT1 に、このショートダンパーを装着してますたです (@^▽^@)ニコッ



今でも、、ナックのダンパーは、、精度が良く人気の衰えないダンパーですね!!


前Dさんには、、是非、、リアもショートダンパーが使えるように
工夫して欲しいものですが、、ダンパーステーが、、ないか、、、、((((((^_^;)




わたす、、サーパントのショートダンパーを組んで思ったのですが、、
この、ダンパーも、ロングとは違い、かなり組みやすくなったと・・・・・
でけたよ!


いつも、左右、同じ感じにするのに、苦労してたんですが、
そんな苦労もなく、、簡単にできましたですよ ハイ(^-^)/







さて、、明日は、、メンテの日だす (w


ホントは、、日曜日走行すると、、翌日、疲れて仕事にならないので
土曜日に走行したいんですけどねぇ o(*^▽^*)oあはっ♪




23日は、、岐阜タムレースなんですが、、
今回は、、ですヤン君と約束があるので、、、ホクセイです!!

なので、、レースはお休みしますです ゴメンね ((((((^_^;)




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top