SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? またもや、、、プーリーが、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

またもや、、、プーリーが、、、 


月末で、、忙しいけれど、、、
少しずつ、、メンテしてます!!



土曜日がメンテの日じゃないの??
ってかぁ~~~!




今度の土曜日は、、走行予定なので、、、メンテやっておかないとね ハイ(^-^)/









フロントサイドプーリーが、、またもや、、
ピンのところが、、えぐれてしまった _(^^;)ッ ハハハァ!!
サイドプーリーF が、、、 これで、、何個目でしょう (`ヘ´) フンガァ~!!!


こんなこと、、NT1 の時は、、なかったよねぇ~~~~(w




なので、、、こいつも、、アルミプーリーにしますです ハイ(^-^)/
804197 アルミプーリー21T サイドF





ミドルプーリーは、、すでにアルミを使ってますですが、、、、
        穴がずれてる(w 穴位置が、、、ずれてる ((((((^_^;)
                              直しておきまひょ (ww









本日の、、お買い物!! AC1022 7075メインシャーシ3.2t





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 7  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分はなった事ないですねー、周りでも、見たことないですがホクセイは
それだけ過酷なんですか?
因みにブラザーズはなんと?

URL | 出たがり747 #-

2013/06/26 23:32 * 編集 *

Re:

たぶん、、、わたすだけかと思われる ((((((^_^;)


おそらく、、、わたすのハードなスロットルワークに着いて来れないのでしょう

(((笑´・w・`)

URL | プロフェッサー #-

2013/06/26 23:40 * 編集 *

新車1台買ったようが早いような気がするんですが、・・・

ファイトですp(^_^)q

URL | taka-野 #-

2013/06/27 10:11 * 編集 *

に賛成!
♪( ´θ`)ノ

URL | 出たがり747 #-

2013/06/27 12:05 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/06/27 12:27 * 編集 *

Re:

taka-野さん、、そだよねぇ~~~(゚∀゚ ;)タラー

キットが、、ローハイトダンパー仕様だったら、、迷わず買うんだけど、、、、



でも、、、、


URL | プロフェッサー #-

2013/06/27 22:12 * 編集 *

Re:


わたすも、、、賛成~~~~



って、、そんな、、、カンタンじゃないのね (;´・ω・)


URL | プロフェッサー #-

2013/06/27 22:13 * 編集 *

△top