SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2代目、、Serpent747 、、、、でけた!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2代目、、Serpent747 、、、、でけた!! 


なんとか、、でけたけど、、、めっちゃ疲れたです (´д`、)uuu

でけたぁ~(@^▽^@)ニコッ でけたぁ~(@^▽^@)ニコッ R でけたぁ~(@^▽^@)ニコッ F

取説、、めんどくさかったので、、じぇんじぇn見ずに製作、、、、

やっぱ、、、間違えた _(^^;)ッ ハハハァ!!
リンケージのネジ ((((((^_^;) これ、、3mmのボタンビス

本当は、、2.6mmのボタンビスを使うのが正解!! リンケージのネジ これが正解(w

ネジの中に、、、このビスあったけど、、、
「なんで、こんなビス入ってるの??」と、疑問に思ったのにスルーしてしまった((((((^_^;)


すんなり、、済むところに、、、えらい時間が掛かってしまた o(*^▽^*)oあはっ♪



リンケージのスロットルエンド! リンケージのスプリング!

上のスロットルリンケージに使う、、エンドとスプリングは、、、ムゲンのリンケージセットに
入ってるやつです ハイ(^-^)/
これだけの為に、、、セットを購入しないとダメなんです!!
あの2個の為にこいつが必要(w






新車、、、やっぱ、、ええね (@^▽^@)ニコッ



しかし、、暑かったです!!
時折、、土砂降りの雨が、、、降ったりして、、、、、


ホクセイも、、降ったようです!!


















明日は、、、、朝、、、ちょこっと用事があるので、、、
ホクセイへ、、、行ったとして、、お昼くらいかな!?



シェイクダウン、、、しないかも・・・・・(゚∀゚ ;)タラー


旧車で、、ちょと、やりたいことがあるので、、、、








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あたしもWRX投入ですっ!

URL | SGタケ #-

2013/07/06 23:59 * 編集 *

Re:

まじっすかぁ~~~~ (o^―^o)ニコ


URL | プロフェッサー #-

2013/07/07 00:08 * 編集 *

△top