SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? サーボのネジが、、、、!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

サーボのネジが、、、、!! 


シャーシに、、スロットルサーボのネジが、、、あたるのね ((((((^_^;)

ネジが、シャーシに、、、( ̄_J ̄)ン?


んで、、よく見ると、、

少し、、ネジの頭がでているので、、、
締めこんでみたら、、、頭が出ないくらいまで、、締め込めましたです!!

これなら、、もう、あたらないだろうと、、、、、


       が、しかし、、、






サーボホーンを、手で動かそうとしても、、びくともしましぇん ( ̄_J ̄)ン?



    なんで??


さっきまで、、軽く、、動いたのに、、、、



原因は、、、ネジの締め過ぎですた (゚∀゚ ;)タラー

                   マジかぁ~~~!?

ネジを緩めると、、、動くのね (w


初めて知った、、この事実!!
ちなみに、、BLS351 でやんす。。。



他のサーボでも、、、試してみまひょ!!





仕方ないので、、、ネジの頭を削ってやったわさ _(^^;)ッ ハハハァ!!






ダイレイのシャーシは、、サーボの部分が、、フライス加工してあるので
そんな、、心配しなくても、、、ええんやけど ハイ(^-^)/

サーボの干渉を防ぐ











本日の、、、お買い物 (((笑´・w・`)


           804304 アルミフロントデフプーリー35T 804304 アルミフロントデフプーリー35T







とりあえず、、、新車は、、メンテしておきますた (@^▽^@)ニコッ
                         新車はメンテ済み!!

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top