SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? デフのオイル漏れ ( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

デフのオイル漏れ ( ̄_J ̄)ン? 



新車の、、デフケースから、、オイルが漏れてますたです!!

ちゃんと、、バスコークを塗ったのに、、、、、((((((^_^;)



旧車では、、今まで、、漏れたことなかった!!



新車のデフは、、、黒いOリングが、付属してまして、、
そのOリングを付けたのに、、、漏れるって、、どう言うこと!!??


take-田さん曰く、、、、
「黒いやつ、、あれ、、、、あかんで!!」
「半透明の、Oリングにすれば、、、漏れへんでぇ!!」




そう言えば、、、その半透明のOリング、、、買ってあったわ _(^^;)ッ ハハハァ!!
804200 デフケースOリング 804200 デフケースOリング 


そんなん、、はよ教えといてぇ~~な (((笑´・w・`)








しかし、、なんちゅ~~~暑い (`ヘ´) !!!
いきなり、、暑くなったので、、まだ、身体が、、順応してない、、、、
年取ると、、、なかなか順応しないのね (w

仕事が、、忙しく、、疲れて、、、
なんも、、やる気がでましぇん ((((((^_^;)


ボディ、、塗らないと、、、

XF0.6mm 2枚、、P37-LW、、RS4 0.6mm  WRX 0.7mm



ホクセイで、、塗るかなぁ!!
そんな、、時間、、ないかなぁ!?


一応、、、持って行こう (@^▽^@)ニコッ






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top