SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 全日本、2日目、3日目の様子 (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

全日本、2日目、3日目の様子 (((笑´・w・`) 

予選、初日が、、めっちゃ調子良かっただけに、、
二日目は、、、もっとタイムアップできるやろ!!

と、、思っていたけど、、、、


案の定、、グダグダで、、うなぎ下がりなわたすでした _(^^;)ッ ハハハァ!!
まったく集中できず、、残り4回のうち、、3回リタイヤ

初日20番だったのが、、30番まで落ちてしまった (w
予選最終結果SP 予選最終結果SP OP

 
んで、、大会3日目決勝の組合せは、、、

SP 決勝組合せ OP 決勝組合せ

わたすは、、ギリギリ、、1/4ファイナルBに残ったけど、、ほぼ身内レースって感じ(w
とがっち君のピットをやる予定が、、一緒のヒートになってしまったので、

とがっち君は、、県央サーキットの大元さんがやってくれることになり、、
わたすは、、こばちゃんが、、、(@^▽^@)ニコッ



大会3日目決勝当日!!

つらい疲れにリポビタンD(w 前日、、ほとんど眠れなかった (´д`、)uuu

練習走行で、、わたす、、飛ぶわ、ゼブラに乗って、転がるわ!!
じぇんじぇん、、走れましぇん (((笑´・w・`)

当然のことながら、、、2日目より、、、かなぁ~~り疲れが酷い トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

決勝スタートは、、1/16Bから、、、


SP 1/16B SP 1/16A

それぞれ、上位3人が、1/8ファイナルへ勝ち上がりを・・・・

SP 1/8B SP 1/8A
わたす、tera田さんのピットを担当、、予選の不調を完全に克服して
めちゃ、快調に飛ばして、、、みごとトップゴールですた!!
2位の中山さんは、、関東かな!?
トミオカてんちょの3位で勝ち上がり!!

で、涼平君も、、トップゴールを果たし、、、1/4Aへ勝ち上がりを決めました (@^▽^@)ニコッ
2位関東の☆さん、、、3位兵庫のお兄ちゃんA、、やるねぇ~~~



SP 1/4B SP 1/4A
とがっち君、、トップでゴール!!
take-田さん2位、、、絶好調のtera田さん、、またもや勝ち上がりを決めました!!

神-motoさん、トップ!! コースオープンでは、、なんか不調のようでしたが、( ̄_J ̄)ン?
2位、、岐阜組のブーちゃん、、3位は、北陸のno-崎さん!!
それぞれ3名が1/2セミファイナルへ勝ち上がりを決めましたです (@^▽^@)ニコッ


SP 1/2B SP 1/2A


わたすは、予定どおり、、とがっち君のピットを!!





明日に、、続く、、、、、

      おもろいことが、、、ありましたでぇ~~~~ _(^^;)ッ ハハハァ!!













しかし、、、しんどいわ!!


頭痛薬、、飲んでも、、、じぇんじぇん効かず、、、、

今日、、、車の運転、、、やばかったです!!






ラジ、、、( ̄_J ̄)ン?


     なんやったっけ??




               (笑´・w・`)




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!!

私、何もしてませんが疲れました、、、、、

選手の皆さんはほんとお疲れだと思います。

また、宜しくお願いします!!

日焼け止めめっちゃ塗ったのに日焼けが、、、、、

URL | akkenV #-

2013/07/22 23:33 * 編集 *

Re:

akkenV さん、、お疲れ様ですた m(_ _"m)ペコリ


今日のブログを書くの、、、めっちゃしんどかったです。。。
明日も、、、書かねば、、、、


でも、、ホント楽しかったです (o´・∀・`o)ニコッ♪

エンズンの不調、、、残念ですた!!

「(。´・д・)エッ?? なんで!!」って、、
次回、、ガンバリまひょ (o´・∀・`o)ニコッ♪


では、、2in1で、、、、、

URL | プロフェッサー #-

2013/07/23 00:04 * 編集 *

名誉会長乙でした!
仕事かなりハードで業務報告の拝見遅れました!
来年は関東で開催と聞きどうなんやと。

ところで頭痛薬は何をお召で?
あたしは以前はイミグランしか効かなかったのですが
最近は何故かロキソニンが効くようになり財布に優しくなってます
 
会長はもしかして ブラウンシュガーですか?

URL | SGタケ #-

2013/07/26 22:59 * 編集 *

Re:

SGタケさん、、、オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆

来年のことは、、、知らん (w



わたすも、、頭痛薬は炉基礎人、、、ギミーシェルターかな!?

なんのこっちゃ (((笑´・w・`)

URL | プロフェッサー #-

2013/07/27 20:59 * 編集 *

△top