SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 全日本、3日目最終日の出来事 (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

全日本、3日目最終日の出来事 (((笑´・w・`) 




1/2B、、トップゴールは和-ma君、、1/2A、、トップゴール小-chi君、、
なんと、、兄弟で、、、それぞれトップです ((;゚д゚))ス、スゲェ

1/2B、、グランドファイナルへの切符、確定3枠は、、和-ma君、take-田さん、倉田さん、、
1/2A、、の確定、、、小-chi君、侑輝君、、神-motoさん、、、

残り2枠は、、、4位以下の中で、、速い者順なのだ!!

すると、、1/2B 4位のこばちゃんと、、1/2B 5位のとがっち君が、、
グランドファイナルへ、、勝ち上がれますたです ハイ(^-^)/

SP GF 10 SP GFの10名



とがっち君が、、グランドファイナルへ勝ち上がりが、決定したので、、
わたす、、あわてて準備に取り掛かりましたが、、、、


u-村さんが、、、「とがっちのマシン、、車検場で燃えてたでぇ~~!!」



( ̄_J ̄)ン?    なんのこっちゃ!?



BLS551 から、、煙が出ていたらしく、、

どうやら、、わたす、、電源のコネクターを抜くのを忘れていたらすい~~~(゚∀゚ ;)タラー
それが、、原因かどうかは、、判りませんが、、、可能性としては、、、 、、かな!?


まぁ、、年寄りは、、なんか、ひとつ、、ポカミスをやってしまうのね _(^^;)ッ ハハハァ!!



受信機は、、大丈夫だったのですが、、、スロットルサーボを交換しているよりは、、
わたすのメカデッキを丸ごと移植するほうが早いだろと云うことに、、、


とがっち君が、、マシンを修復している間に、、、
わたすとhase-Gさんとで、、、ピット作業の準備を、、、

タイヤ交換の為の、、電ドラを、、、、用意しないと、、、、

(*゚ω゚*)ん?  1台しかありましぇん

仕方ないので、、、1台でやることにしますた!!

わたす、、タイヤ交換してみたかったのね!!
なので、、とがっち君に、、、「タイヤ交換するまで、、絶対にリタイヤしたらあかんでぇ!!」
と、、お願いしておきますたです _(^^;)ッ ハハハァ!!




SP GF 10

さて、、いよいよ、、スポーツクラスグランドファイナルのスタートです!!


グランドファイナルでは、、、各選手にも、、ドラマがあるけど、、
ピットでも、、ドラマが、、あるのよねぇ~~~(w


わたすの、、横には、こばちゃんのピットを担当した浅原さんが、、、

で、、こばちゃんと、とがっち君の給油タイミングが、、ほぼ同時に、、、



そうなんです、、ピットでは、わたすと浅原さんの給油戦争が勃発していたんです ハイ(^-^)/

わたすは、もちろん、、超ご満足ロケットスピード空中給油 だ、、、
浅原さんは、、わたすなんかより、、ピット経験が豊富で、、やっぱ速い!!

が、、しかし、、


わたすも、、、結構、、、速いと自負しております o(*^▽^*)oあはっ♪


んで、、わたす、、初のタイヤ交換をやる時が、、、やってきた!!
わたすが、ナットをはずしタイヤを取る、、hase-GさんがNewタイヤをはめてナットを
軽く、、かける、、そしてわたすが締めこむ!!

この手順で、、、
自分では、、電ドラ1台の割りに、、、速かったんじゃないのと思ってましたが、、、

後で、、タイムをみたら、、、、


やっぱ、速いチームは、、タイヤ交換した周のタイムが、41秒くらいです!!
これは、澤da-yu樹君のチーム、、、断トツで速い、、、
その他のチームは、、51秒から59秒なのね、、、

わたすのチームは、、1分23秒やんかぁ~~~ オソッ (゚∀゚ ;)タラー



それでも、、わたすは、、
タイヤ交換を体験できたので、、めっちゃ満足です (((笑´・w・`)


すると、、残り10分くらいのところで、、、
とがっち君から、、悲鳴が、、、、、、


リアベルト、、ズル剥けに、、、ここで、、とがっち君リタイヤっす (´д`、)uuu






結果は、、ご存知のとおり、、、

澤da-yu樹君が、、優勝だす!!
SP GF_01  SP GF_02



オープンクラスは、、
OP GFスタート前  OP GF スタート前_11 OP GF スタート前_12



OPEN GF結果 すごいっす!!

実は、、、オープンクラスの熱き戦いを、、観戦する気力がなくて、、
寝てましたです 完全に爆睡 ((((((^_^;)











大会を終えて、、、フィールドでは、、、、(ww


大会を終えて_01 大会を終えて_02
これ、、キドさん、、めっちゃ渋い顔してるつもり、、、、(((笑´・w・`)



大会を終えて_03 大会を終えて_04 大会を終えて_05
大会を終えて_06 大会を終えて_07



Serpent747_000.jpg Serpent747入賞者  サーパントユーザー&入賞者!!

PICCO EDO X PICCO ユーザー

XRAY NT1 XRAY 入賞者 XRAY NT1 ユーザー&入賞者


Active ユーザー  Active タイヤユーザーだす!!









最後に、、、一言、、、、

今後は、、、二度と、、ピット作業はしません!!
もう、満足です _(^^;)ッ ハハハァ!!


まぁ、、誰も、、わたすにピットして欲しいと思わないでしょうから、、、、(((笑´・w・`)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top