SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 決勝では、、、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

決勝では、、、、、((((((^_^;) 

わたすが、出走した、、、1/4Bファイナル、、、

スタートは、、ええ感じでダッシュ!!、、、、、1コーナーで絡むのが嫌だったので、、
外側から、、大きく、、、回りこんでいったのですが、、、

やっぱ、折り返したところで、、接触、、、マシンは、、、


あっち向いて、、ホイ!! (((笑´・w・`)


なんとか、、体制を整えて、、、カローラコーナーに入ります!!
ここは、、スムーズに、、走り、、、バスタブへの進入で、、、


他車に、、思いっきり弾かれて、、、角材フェンスに向った飛んでいった _(^^;)ッ ハハハァ!!


ここで、、走行不能に・・・・・


マーシャルが、、回収してくれて、、ピットでこばちゃんが、マシンを確認!!

ステアリングロッドエンドが、割れてはずれていたけど、、
とりあえず、、、嵌めて、、出してくれコースへ復帰!! (o´・∀・`o)ニコッ♪
ステアリング ロッドエンド こんな風です ((((((^_^;)

が、しかし、、、


なんか、、立ち上がりで、、エンズンが吹き上がりましぇん!?
燃調が、、変わってしまったかと思いながら、、走ってました。。。


でも、、やっぱバックストレートで、、、マシンの舵が、、言うことが効かなくなり
結局、、、そのままリタイヤしますた!!



エンズンの、吹き上がりが悪くなったのは、、、、、


凹んでた GT3(w 
飛ばされた時、、凹んで上に向いてしまい、、、
ボディで、、排気口をふさいでいたようです ハイ(^-^)/

                 全日本初日に卸した、、新品なのね (ノД`)シクシク



悲すぃ~~~~ (´д`、)uuu



こんなことなら、、スタート後、、ドベでいった方が、、、よかったべ (((笑´・w・`)







んなこたぁ~~~ 後の祭りだよね (゚∀゚ ;)タラー









アッ!!

伊○のおじちゃんが、、観戦&応援に来てくれた (o´・∀・`o)ニコッ♪






一応、、、マフラーは、、修復しておきますた (o´・∀・`o)ニコッ♪

修復完了 (o´・∀・`o)ニコッ♪



いや、、まじで、、、本当に疲れが取れない!!

どうしまひょ!?

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top