SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日は、お付き合いでした!
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日は、お付き合いでした! 

今日は、私の友人の葬真機くんの2007走り初め!!

朝一番に仕事を済ませ、M屋へ直行!と言っても
私は、お手伝いだけで走行はしてませんです(・_・;

葬真機くんのRRRは昨年の暮れにシェイクダウン&慣らし済みなので
今日は、サーキットに慣れるための走りこみでした。

最初は、おそろおそろですが徐々にスピードアップ
まだまだTZの燃調はあまあまで走行してもらってますが
あと数回走り込んだところで、ピークを出してみましょう(*^-^)ニコ

M屋のコースは、ハードフェンスなのでマシンへのダメージは
けっして軽くありません!!

しか~~し!!

マシンが壊れることを恐れず、ビシバシ走り込むことが大切だす!

頑張ってネ~~~~~o(*^▽^*)o~♪


もし、このブログを見てくれているビギナーさんがいらっしゃったら
迷わずサーキットに足を運んでみてください。。
M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いいなあ、ちょっとうらやましいっすw

本日は友人とお互い時間があったので、
仕事終わりから先ほどまで友人の
RRR組み立てを見学!?してましたw
改めて新品から組んでみると、EvoとRRRの細かい違いに
気づきます^^;
私のEvoのあまりパーツを使ってコンバートしましたw

葬真機さんとも早く走りたいなあ、、と思ってるんですが。。
悶々としてしまいますねーw

URL | HORI #484kFWi.

2007/01/11 23:51 * 編集 *

HORIくん、、どもっ!

お友達のM屋デビューは間近ですね(*^-^)ニコ
私も楽しみです!!
その時は、連絡くださいね!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2007/01/12 01:19 * 編集 *

ばんみぃ~(^3^)/

プロちゃん、本日『も』ほぼ丸1日のお付きあいありがとうござりましたm(__)m
とても有意義な1日を過ごせました(⌒0⌒)/~~

そして・・・益々ラジが♪楽しくなりつつありま~す(^^)

これもプロちゃんの懇切丁寧なレクチャー&人柄の賜物です!!!感謝×2m(__)m
こんな時間・・・って、皆様はおやすみタイムなんでしょうね~ん(^^ゞ

わたくし・・・時間を忘れてメンテしてたら・・・あらまっ(^^;こんなお時間に!!!!!

今後もマメに走らせ・・・
ぶつけ・・・
壊し・・・
直し・・・
を繰り返し、上達を夢見て頑張りま~す(^^)v

horiクン&友達&わたくしの友達群・・・みんなで♪楽しく1日ラジりたいですね!!
モチロン、プロちゃんご指導の下でね~ん(^з^)-☆

URL | 葬真機 #q1cvaNjE

2007/01/12 01:39 * 編集 *

葬真機くん、、お疲れさんでした(*^-^)ニコ

このブログのタイトルコメントにあるように、、
「こつこつあきらめずに・・・・」でござる!
必ず、上達しますです。。。
上達するまで、とことんお付き合いしますよ~~~。
ハイ(^-^)/

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2007/01/12 19:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/302-9ab476c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top