SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? せめて、、エンズンだけは、、、(w
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

せめて、、エンズンだけは、、、(w 

昨日の雷は、、まじで凄かった、、、、、、と云うか、、
おそらく、、わたすの家に落ちたようです ((((((^_^;)
光と音が、同時で、、、おそろしい雷音だった!!

我が家には、、タッチセンサーのライトが、3基あるんですが、、
全部、、、スイッチオンになって点灯してますた o(*^▽^*)oあはっ♪







全日本が終わって、、、仕事が忙しいのもあるけど、、
さすがに、、、まだ、なんもやる気が起きましぇん (w





でも、、3日間酷使した、、黒ピコちゃん、、、だけは、、と思い、、

空けてみた!!


さぞや、、まっ黒くろ助になっているだろうと、、、、、





まっ黒くろ助(w  まっ黒くろ助(w ハイ(^-^)/  まっ黒ですた!!


んで、、ピストントップのカーボンだけ、、とってやりますたです!!


しかし、、今年、、ホクセイでは、、、青ピコちゃん、、壊したたけど、、
他の、エンズンは、、、一度も、ピストンが、、す立つことはなかった!!
       その青ピコちゃんは、、月面ピストンながら、、よく回ってるし、、、(o´・∀・`o)ニコッ♪



昨年は、、PICCO EVO4 EMを2基、、SONIC 1基、、す立ってしまったのね ((((((^_^;)
その内、、1基は、、破損して修復不能に、、、、(w










マスンは、、、まったく、、、触らず、、、、まんまの状態!
そろそろ、、やらないと _(^^;)ッ ハハハァ!!


MTX-5 のメンテもやらないと、、、、(゚∀゚ ;)タラー
MTX-5 放置状態


朝一番に、、、近所のパソコンショップへ、、、

壊れたAirStation 雷で、、壊れたバッファローのAirStation!!

まったく、電源が入らないのね!!



で、店員から勧められた、、同じくバッファローのAirStation を購入して、、
早速、、セットアップしたですよ ハイ(^-^)/
BUFFALO AirStation WHR-300HP

ところが、、わたすの仕事用のパソコンが、、どうやっても接続できず、、、、
1階のパソコンは、、すぐにセットアップでき接続完了したんですが、、、


ちなみに、、仕事用は、、有線で接続してます!!


結局、、、DELL のカスタマーへTELして、、相談したところ、、
システムの復元で、、なんなく接続完了だす (((笑´・w・`)



スマホ、プリンターの、、、Wi-Fi のセットもOK!!




なんだかんだで、、やっぱ、、4時間ほど費やしただす (`ヘ´) フンガァ~!!!




明日は、、岐阜タムのレースですが、、、
わたすは、、参加できましぇん、、、、ゴメンちゃい m(_ _"m)ペコリ


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top