SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? さて!! 、、、と、、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

さて!! 、、、と、、( ̄_J ̄)ン? 


少しずつ、、、体調、気力が、戻りつつあります!!

そろそろ、、エンズン始動と、、いきたいところ、、、、



しかし、、マシンのメンテは、、じぇんじぇん捗らず、、、
                   メンテ中!

なので、、今週末は、、、マシン3台のメンテ&修復作業に、、集中したいと思います!!


とりあえず、、新車をしっかりメンテしてから、、旧車のパーツ交換して、、、

MTX-5 のメンテ&修復を・・・・・・・






考えただけで、、、めっちゃ、しんどそぉ!!

                 めんどくさいっす _(^^;)ッ ハハハァ!!





明日から、、8月だす!!

全日本後、、、第一弾は、、、、

ヅメさんからの、、お誘いもあるので、、、、
ONC で、、TGごっこかな!?   _(^^;)ッ ハハハァ!!



Y-uchiさんが、、打倒ヅメさんを目指し、、、GPT復活しているとのことですし (o´・∀・`o)ニコッ♪

しかし、、わたすのTG、、、、めっちゃ、、、回らんでぇ~~~~(w











ここのところ、、月末ってこともあり、、かなり忙しかったけど、、

ぼんやり、、すごせた時間もあったので、、



録り溜めしてあった、、、海外ドラマを観てますたです (o´・∀・`o)ニコッ♪




ほとんど、、うとうとしながらだったので、、、
内容は、、、( ̄_J ̄)ン?        o(*^▽^*)oあはっ♪



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/07/31 22:20 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

なるほど、、貴重な情報をありがとうございます。

こんど、、やってみますです ハイ(^-^)/


URL | プロフェッサー #-

2013/07/31 22:41 * 編集 *

△top