SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ボディ、、、、、(@´・ω・)ん?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ボディ、、、、、(@´・ω・)ん? 

全日本、、初日に、、初めて使ったボディが、、、

Xceed のスパークでした!!
結局スパークで、、(w

ぶっつけで、、使用したんですが、、
当日一番の練習走行で、、かなりええ感じで、、初期反応も良く、、、
かつ、安定して走れる感じだったので、、これでいこうと、、、、、!!

コントロールプラクティスでは、、若干、ミスもあり
思うような走りは得られなかったけど、、感触は、、かなりGood!!


その好感触は、、、予選1ラウンドで、、15周に入ったことで、、実証されますたです ハイ(^-^)/
で、、予選2ラウンドでも、、15周に入ったので、、これは、、ええでぇ~~~!!

と、、実感!!


予選2日目の練習走行で、、、Asuka XF で、、走ってみた!!
AllJapan_000.jpg 初日の集合写真では、XF だった (((笑´・w・`)

これまで使ってきたボディだけに、、、やっぱ、かなりええやんかぁ~~!!
でも、、2日目の路面では、、若干、リアが安定しなかったのね!!!

それでも、、安定感には、、少し不安はあったものの、、、
とりあえず、、XF で2日目は乗り切ろうとした、、、、、のが、、間違いだった (w

結果は、、散々!!

      まっ!! めっちゃ疲れていたことが、、一番の原因ですが、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!

実は、、予選4ラウンド目で、、スパークに戻したんですが、、なんか、まったりし過ぎて、、
安定は、してたけど、、、思うような結果は得られず!!

で、、スパーク以外は、、すべてリタイア (w
           内、、ノーコンリタイア1回



決勝当日、、、
この日も、、練習走行で、、他のボディを試してみた!!
デカールチューン(w 一番左のボディね!!

レギュに合わせて、、ボディカットしたはずだったのに、、
リアバンパーの高さが、、ダメで、、レギュに合致するように
ボディの高さを調整したら、、リアウィングをカットし過ぎてたことが判明!!

おかげで、、リアが、、めっちゃ軽いボディに変身してまったのね (゚∀゚ ;)タラー

結局、、、これは、、使いませんですた!!



結果、、、ホクセイでは、、総合的にみて、、、

Xceed スパーク が、、、一番良かったと思います!!







今後の、、主力ボディになりそうな・・・・・・ ( ̄_J ̄)ン?








少し、、悔やまれるのが、、、、

BLITZ RS4 を使うことができなかったこと!!



( ̄_J ̄)ン?





ボディの塗装が、、できなかったんです (((笑´・w・`)


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top