SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 準備は、、できたけど、、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

準備は、、できたけど、、、、( ̄_J ̄)ン? 


しかし、、暑いねぇ~~~ (;´・ω・)


今日は、、、ちょと体調を崩してまって、、、
一日、、、おかゆが、、わたすの食事ですた (((笑´・w・`)

車に荷物を、、積むだけで、、、汗だく、つゆだく、、





マフラーは、、やっぱ、、MEGA にしますた!! MEGAマフラーで、、、

マニは、、、GT2 のを!!
マニは、、GT2!



これで、、少しは、、下が、、、太くなるかな??



Serpent747 に12TG は、、初めてなので、、どんな走りになるか
さっぱり、、分かりませんが、、、、、( ̄_J ̄)ン?


てか、、


S747 で、、、ホクセイ以外のサーキット、、、初めてなのね o(*^▽^*)oあはっ♪


どこまで、、セッティングを決めることができるのか!?
正直、、、まったく、自信が、、ありましぇ~~~~ん ((((((^_^;)






どう、、なるんだろね!?











ヅメさんとは、、M屋以来だよね o(*^▽^*)oあはっ♪



明日も、、、38度だって、、、、(´д`、)uuu

ぜったい、、、、バテそっ!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top