SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 初ONCは、、、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

初ONCは、、、、、((((((^_^;) 


行ってきただよ、、、ONCサーキット!! sa野ちゃんと、、、、(@^▽^@)ニコッ
ONCだよ!


いやはや、、、なんちゅう暑さ (´д`、)uuu



久しぶりに再会した、、ヅメさん、、Y-uchiさん、そぉちゃん、ハマちゃ~ん、、
んで、、若葉君、、、、

積もる話も、、てんこ盛りですた o(*^▽^*)oあはっ♪

常連さんが、、、5名くらいで、、、皆さん、、ブイブイ走らせて、、、
みんな、、、速いのなんのって、、、、負けそっ _(^^;)ッ ハハハァ!!



わたすも、、準備を済ませて、、久しぶりにTG始動 ( ̄_J ̄)ン?


クラッチが、、つながら~~ん!!

めっちゃ、遠いやんかぁ~~~!!

どうも、、S747 のクラッチは、、クリアランスが多すぎるのね!!
クラッチスプリングを限界まで緩めても、、ダメ!!

スベリまくりだす (゚∀゚ ;)タラー




すると、、そぉちゃんが、、、「これ、、使って!!」と、、
出してくれた、、、クラッチスプリングは、、、、タミヤのですた!!


バッチリやんかぁ~~~~!!



そぉちゃん、、(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆





が、しかし、、、


お立ち台は、、直射日光!! 直射日光 (;´・ω・)

わたす、、1タンク走っただけで、、、ダウン (((笑´・w・`)


まぁ、、暑いのなんのって、、、

水分をしっかり補給しても、、心臓の鼓動は、、ヤバイ、、((((((^_^;)



車に戻って、、、エアコン、がんがんにして、、しばし、休憩してますた!!


なので、、実質走行したのは、、、4タンクぐらい、、、

sa野ちゃんに、、借りたKOのポンダーを搭載して、、タイム計測したけど、、
12秒5が、、精一杯ですた (゚∀゚ ;)タラー


ONC 主の、、ヅメさんは、、かる~~く11秒台だもんね ((((((^_^;)

んで、、Y-uchiさんには、、ツンツンされるし~~~~
留めは、、、ハマちゃ~んにも、ツンツンされる始末!!


おかげで、、わたすの寿命、、、縮まったわ (`ヘ´) フンガァ~!!!
心臓、、、止まりそうだったわ _(^^;)ッ ハハハァ!!





てな、感じで、、、めっちゃ暑くて死にそうだったけど、、
ONC初走行は、、、楽しかったです ハイ(^-^)/





ヅメさん、Y-uchiさんは、、相変わらず速いし、、、
ヅメさん Y-uchiさん



ハマちゃ~んも、、めっちゃ上達して華麗な走りを披露してくれたし、、
ハマちゃ~ん


若葉君も、、、速くなってるし、、、若葉君




皆さんの、、、すんばらす~い、、走りをみれただけでも、、
わたすは、、、満足ですた (@^▽^@)ニコッ



そっそ、、、ハマちゃ~んは、、マシンをNT1 2013 に、、してますた!!
ハマちゃ~んのNewマシンは、NT12013 いいねぇ~~!!

そぉちゃんは、、ハマちゃ~んのマシンをサポート!!
でも、、ちょとだけ、、、ヅメさん号を走らせてもらってますた (w
そぉちゃんがヅメさん号を(w そぉちゃんの後姿(w





疲れた、、、、、です。。

お疲れさまですた m(_ _"m)ペコリ

           また、、行きますね ハイ(^-^)/









やっぱ、、ショートコースも、、おもろいわ (@^▽^@)ニコッ





ところで、、

ヅメさん、、Y-uchiさん、、ハマちゃ~ん、、、



この、、3人、、、、未だかつて、、、

タイガー三河、、通称、虎屋で、、、走ったことがないって、、、




                 ( ̄_J ̄)ン?





                           それは、、、イカンだろっ!!! _(^^;)ッ ハハハァ!! 




     こんど、、行こっ!!      d(´C_,`☆)ネッ




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top