SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 避暑には、、、やっぱ ( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

避暑には、、、やっぱ ( ̄_J ̄)ン? 



もう、、この連日の猛暑には、、うんざりです!!


事務仕事のために、部屋を閉め切って、エアコンガンガンにすると、、
部屋を出たときに、、、うんざりする熱気が、、、、(((笑´・w・`)


めっちゃ、、疲れる (´д`、)uuu


そんな、、毎日から、、開放されたい!!




2in1へ、、、行きた~~~~い (@^▽^@)ニコッ




一番最初に、、2in1サーキットへ行った時、、
夏場に、、汗をかかずにラジコンできるなんて、、、正直、信じられなかった(w

まさに、、感動だよね!!




それから、、毎年、、必ず行ってますが、、

今年は、、8月25日のセントラルカップと、、
9月15日のオネストカップに行く予定です!!


もちろん、、前日入りで、、朝から、、しっかり練習して、、
、その日の夜は、、てんちょ、ルミエールの社長、地元の有志の方々が、、
バーベキュー大会を催してくれますです ハイ(^-^)/

これがまた、、、めっちゃおいすい~~のね o(*^▽^*)oあはっ♪

空気もおいしい、肉、野菜も、、おいしい~~~!!


楽しみだす (o´・∀・`o)ニコッ♪





行ったことない方は、、、是非、、行ってみてください!!







涼しいから、、、あまり、、疲れないです!!


でも、、高地がゆえに、、、日差しは、、けっこうキツイです ハイ(^-^)/

日差しがきつくても、、、日陰に行くと、、、めっちゃ涼しいのね!!




みんなで、、、8月25日は、、、セントラルカップへ行きまひょ (@^▽^@)ニコッ




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

行って来ました2in1
とても涼しく、で新作のソフトクリームたべ満喫!

コースもだいぶなれた。

問題はピコさんの、もごもご病が直らずで。。。。

前日から行けないのでサスセットとタイヤセットもきめてきた

あの、握りっぱなしの全開走行はたまりませんよ!

URL | sa野 #-

2013/08/15 00:13 * 編集 *

Re:

sa野ちゃん、、ええですねぇ~~~(@^▽^@)ニコッ

新作ソフトなんて、、あるんだぁ!?
絶対に、、いただくです (((w


マシンは、、、S747っすか??
また、セットおせぇ~~て~~~~((((((^_^;)

URL | プロフェッサー #-

2013/08/15 12:06 * 編集 *

△top