SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これからが、楽しみ!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これからが、楽しみ!! 

そう言えば、、
先日のONC初走行で、、初めてホクセイ以外で、、S747 を走らせて、、
思ったこと ( ̄_J ̄)ン?


とりあえず、、、普通に走るじゃん!!



あたり前だよね ((((((^_^;)



なんか、、ずぅ~~っとホクセイばっかだったので、、
頭の中では、、ホクセイのマシンって感じですた (w



これからは、、どんどん、びしばし、、他のサーキットでも走るぞ!!







と、言ったものの、、

やっぱ、、全日本で、、使い過ぎたお小遣い、、、、
ちょと、、ラジ縮小方向なので、、、無理かな _(^^;)ッ ハハハァ!!




一応、、、今度の、、2in1 セントラルカップだよね!!

前日に、、どこまでセットを煮詰めることができるか、、、、、((((((^_^;)

エンズンは、、、もちろん黒ピコちゃんで (@^▽^@)ニコッ







ちょっと前に、、帰ってきたばかり、、

やっぱ、、疲れるね!!



ほとんど、、渋滞と云うほどの混雑もなく、、
ただ、、めっちゃ遅い車がいると、、かなりのろのろ走る区間が、、、

ちょと、いらいらするけど、、、渋滞じゃないからと諦める (((笑´・w・`)



一宮ジャンクションで、、渋滞が予想されたので、、
美濃関から、、東海環状道を抜け、、土岐ジャンクションから中央道で帰ってきたです ハイ(^-^)/

ちょと、遠回りになるけど、、


明日から、、しっかり仕事をしないと、、、
おかげさまで、、、この2日間で、、、めっちゃ事故、、多かったのね ((((((^_^;)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top