SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? なかなか、、捗らない、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

なかなか、、捗らない、、、((((((^_^;) 


この酷暑に、、、かなり、、まいっておりますです (´д`、)uuu


なぁ~~んも、やる気が起きないだよ!!

仕事も、、最低限、やらなあかんことだけをこなすと言う毎日です!!




しかし、、部屋の片隅に、、追いやられている、、MTX-5

少しずつでも、、メンテやらないと、、と、重い腰を上げつつも、、、捗らないのね(w
20130821 MTX-5

ロアアームは、交換しようと思ってますが、、、正直、めんどくさい (((笑´・w・`)


でも、、やらないと、、、



問題は、、メカだ!?

( ̄_J ̄)ン? サーボはあるので、、、受信機をどうするか??



誰か、、、4PK-S用の受信機、、、くれぇ~~~!!



てか、、安く、譲ってくれる方、、、いませんかぁ~~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪












受信機用バッテリーは、、とりあえず、、、

以前から、、使用している、、、ATLANTIS のLi-Fe 1200mAh
これが一番!!


これが、一番、、丈夫です ハイ(^-^)/



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分も未だにコレ!
だって壊れないもん。
まだ1000近く入るから大丈夫なんでしょうね?

URL | こむろっち #-

2013/08/21 22:21 * 編集 *

Re:

だよねぇ~~!!

そう言えば、、こむろっちさんも、、これだよね (@^▽^@)ニコッ
ほんと、、これ、、壊れない!!

  

URL | プロフェッサー #-

2013/08/21 22:50 * 編集 *

△top