SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ん~~む!?  ちょと、やばい、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ん~~む!?  ちょと、やばい、、、 


日曜日の天気は、、、なんとか良さそうですが、、


土曜日は、、、ちょと、、やばそうだす ((((((^_^;)



一応、、初号機は、、準備しておきますた!!
初号機、準備完了(w TGクラスエントリーに向け (((笑´・w・`)

ONCで、、外したポンダーを再びセットして・・・・
いやぁ~~ラバーって、、めっちゃ久しぶりなので、、楽しみだす _(^^;)ッ ハハハァ!!

ギア比や、、アライメントは、、、走りながら決めますです!!
しかし、、土曜日に、、走れなかったら、、エントリーはやめておきます ハイ(^-^)/





とりあえず、、、
土日の天気が、、、あやうくても、、、わたすは、、行きますです!!


とにかく、、この猛暑から、、、逃げたいっす (o´・∀・`o)ニコッ♪








日曜日は、、、リョー君も、、参加してくれるですよ (o´・∀・`o)ニコッ♪
彼は、、練習なしのぶっつけでも、、すぐにコースに慣れるので何も心配することはなす(w


ka-月君ファミリーも、、、参加してくれますです ハイ(^-^)/



楽しみですねぇ~~~~!!


で、、どうやら、、、アズMAX君も、、参加するらすい~~~~(((笑´・w・`)






明日は、、、2号機の準備を・・・・・・・

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/08/22 22:50 * 編集 *

土曜日は、一時雨と、なってますから、走れるとは思いますが、、
まだ日にちがありますから、天気がいい方向に代わってくれる事を、
( ̄(工) ̄)ナムナム

URL | 出たがり747 #-

2013/08/22 23:13 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

了解で~~す!!

でも、タイヤはコントロールなのね ((((((^_^;)

URL | プロフェッサー #-

2013/08/23 00:45 * 編集 *

Re:

出たがり君、、、だよねぇ~~~!!

きっと、変わるよん (o´・∀・`o)ニコッ♪
  

URL | プロフェッサー #-

2013/08/23 00:46 * 編集 *

△top