SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 雨で、、中止ですた (´д`、)uuu
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

雨で、、中止ですた (´д`、)uuu 

残念ながら、、セントラルカップ2in1は、、雨で中止となりました!!
雨の2in1_03 雨の2in1_02 雨の2in1_01  





せっかく、、皆さん、、遠いところ、、、
新潟、、関東、中京、関西からと集まってくれたのに、、、残念でした (´д`、)uuu

前日の練習日は、、めっちゃ盛り上がりますたよん (@^▽^@)ニコッ
2in1_20130824_01.jpg 2in1_20130824_00.jpg 前日の練習日!!

昨日も、書きましたが、、、超ハイスピードなレイアウト!!

インフィールドから外周に出て、、ほぼ1周する感じ、
お立ち台前くらいが、一番スピードがのるところで・・・・

なんて言ったらいいのか、、、、、

マシンを凝視しすぎると、、マシンとコースフェンスとの位置関係が見えなくなり
イン側のフェンスに寄ってしまっていたりして、一瞬、ヒヤッとすることが多々あったです!!

あと、右外周で、、インを突き過ぎると、、これまたフェンスとキスすることに、、、、

外周に出たところから、、スロットルを入れ過ぎると、、今度はあっという間に
外側フェンスへ、、マシンが吸い込まれてしまうのです!!
右も、、、いっしょ _(^^;)ッ ハハハァ!!

しかも、、フェンス付近は、、グリップしないので、、マシンは制御不能状態、、
吸い込まれたが最後、、、マシンを壊すハメに、、、(´д`、)uuu


いやぁ~~!
全てが、、トラウマになり、、、まったく攻めることができなかったです (((笑´・w・`)

わたす、、昨年あたりから、、、、2in1、、苦手になってる・・・・・




黒ピコちゃん投入!
黒ピコちゃん、、めっちゃよく回るし、、調子良かったけど、、、

逝ってまった うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
               (´д`、)uuu


まだ、、後から、、、見ただけ!!

はたして、、どこまで逝ってまったか、、、ワカリまシェ~~( ̄_J ̄)ン?

                            復活できるのか?????








前日、、、一緒に走行された皆様、、、
当日、、、一応、、、2in1サーキットにいらっしゃった皆様、、、


お疲れ様でございますた m(_ _"m)ペコリ






来月の、、、オネストカップまでには、、、

もう一回、、、練習に行きたいです ハイ(^-^)/





                   てか、、、、   行くぞっ!!   _(^^;)ッ ハハハァ!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

遠いところお疲れ様でした。
来月も宜しくお願い致します。

URL | びびまる #-

2013/08/25 23:06 * 編集 *

お疲れ様ですm(_ _)m
マジですかぁ~(ToT)
復活することをお祈りいたしますm(_ _)m

URL | N山特派員 #-

2013/08/25 23:20 * 編集 *

Re:


びびまる君、、お疲れ様でした (@^▽^@)ニコッ

来月も、、行きますよ~~~~!!
よろしくねぇ~~~~

URL | プロフェッサー #-

2013/08/26 21:19 * 編集 *

Re:

N山さん、、、ども、、、(´д`、)uuu

2in1の、、ハイグリップ路面は、、けっこうエンズンに負担が掛かるのかも、、、

復活できるかは、、、、ちょと、微妙だす (´゚∀゚`;)

URL | プロフェッサー #-

2013/08/26 21:21 * 編集 *

△top