SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 復活なるか!?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

復活なるか!? 


ハイ(^-^)/
先日、、2in1で、、、逝ってまった、、わたすの黒ピコちゃん、、、
(´д`、)uuu



バラしてみますた ((((((^_^;)

やっぱスカート部分が(´д`、)uuu やっぱスカート部分が、、
やっぱ、、スカート部分が、、割れてましたです (´д`、)uuu
しかも、、両側だす (`ヘ´) フンガァ~!!!


ピストントップ&サイドと、、インナーヘッドは、、無事でしたが、、、、
トップ問題なし! インナーヘッドOK!

一応、、ピストンスカートの割れた部分は、、できるだけ修復しますた!!




が、しかし、、





どうも、、スリーブが、、、微妙に変形しているようだす!!



とりあえず、、REDSエンズンの交換したコンロッドを、、取り付けて、、


修復完了 ( ̄_J ̄)ン? 修復完了!!



でも、、クランキングしてみると、、

異様に、、、渋いのね!?





たぶん、、ダメだと思いますです (´д`、)uuu







わたすの、、メインエンズンだったのに・・・・・

ダメだったら、、黒ピコちゃん、、、もう1基買います _(^^;)ッ ハハハァ!!










先日、、、2in1 で~~


         matsu-尾君が、、、、、






















      Futaba R614FF Futaba R614FF




                          くれますた ((((((^_^;)







†★Thanks★†o(・"・。)β





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top